こんにちは!土日の沢山のご来店ありがとうございます!
暖かくてうっかり眠りに落ちてしまいそうな気持の良い天気ですね~
本日お店の方はTシャツ、ショーツ、サンダルをご購入される方が多く
気分は夏に向けてお買物されている印象です。
気になっていたアイテムが夏本番にはもう完売なんて事もありがちですので、
今年の夏欲しい物は今時期のご検討をおすすめします☆
今だとまだお選びいただきますので。
さて本日のご紹介はグラミチよりNN-SHORT。
スッキリとした綺麗なシルエットに、ストレッチの効いた楽チンな履き心地で
去年の夏はこれしか穿いてね~ぜって方も多い中毒性のあるショーツ。
完全に街着として定着しましたね!
店頭には15色をスタンバイ。
独断と偏見でおすすめの3色をピックアップしました。
おいしそうなブドウ色。食べれないけど食べたいです。
穿いてみると合わせやすい色物です。
オリーブカラーも展開してますが、それよりも奥深い枯れ葉色のアーミーカラー。
マップスのお客様は好きな方が多そうですね!
グラミチ定番のカーキカラーよりも明るいベージュー。
実はこの色は染めでエイジングも楽しめます。
この夏オリーブのトップスにこの色のショーツを合わせたいっす。
2ページに分けてオンラインにアップしてございますので
是非ご覧くださいませ☆
http://www.m-a-p-s.jp/SHOP/1245-NOJ-16S.html
http://www.m-a-p-s.jp/SHOP/1245-NOJ-15S.html
完売しているサイズやカラーもメーカー様に在庫確認致しますので
お気軽にお問い合わせ下さい!
あと今日出勤する時に通っている道で
目を疑う光景が!!
ポニー?が道路を散歩しておりました('Д')
繋がれてないし周りに人もおりません。
これ脱走ですよね?( ゚Д゚)
マキバオーで馬の事は知り尽くしているつもりでしたが
いざ目の前にするとどうすればいいかわかりません。
ベアナックルみたいに破天荒なやつの可能性もありますしねw
結局警察に電話してお任せしました
どうなったかすげ~気になります。
#GRAMICCI#グラミチ#NN-SHORT#一家に一本#中毒性#アマゴワクチン#兄はピーターⅡ#日焼けしてさらに男優らしくなりました





