新型BACH | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

こんばんは!使ってはいけない貯金に手を出す寸前。本多です。


さてさて最近は気候が安定せず、まだまだ寒い日もありますが

店頭は入荷が確変状態に入りまして毎日のように大量に届いています☆


毎日ワクワクが止まらず、これも欲しいあれも欲しいと物欲がリミッター解除しっぱなし。


このテンションが上がる春物を早く皆様にご紹介したいのですがっ!!

あまりの量にオンラインアップが追いついておりません・・・(゜o゜)



その中からBACH(バッハ)の新型バックをご紹介します。


1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、スイスを中心に展開。2000年に入り、ヨーロッパにて唯一の生産拠点を持つアウトドアメーカーとなるが、アイルランドの物価、人件費などの上昇にともないアジアに生産拠点を移行させ、世界に販売路線を拡大させるとともに「BACH」のバッグが知名度を高めていった。現在でもクラフトマンシップを忘れず、BACHの全てのトライアルサンプルはアイルランドのKILKENNYにて製作する。トラベル、クライミング、サイクリングやトラベルユースまで彼らのアルプス登山や世界の山々などアウトドアフィールドにて得た経験を個性的で使い勝手の良いバッグへのデザインに注ぎ込んでいる。採用する素材、グラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、現在も進化を続けるブランド。




新型のFLINTSTONE(フリントストーン)。


担いでまず軽さにビックリ!

しっかりとした作りに素材にCORDURA1000を使用しているので耐久性も申し分ありません。




大きすぎず、でもしっかり容量でお出かけにピッタリの使いやすいサイズ。


外付けのジップポケットがフラップ、フロント、サイドと3つあるので

メイン収納にアクセスせずともスマホ、ウォレットなど細かいものは十分ここに入れられます。



クラシカルな3カラー展開。


気になるプライスは¥13,500+TAXと良心的です。


色々欲しいものが頭の中を駆け巡るこの時期、

すぐさま取り入れられるバックから始めてみるのもよいのでは?!


ではではまたで~す!