こんばんは!本多です!!
South2 West8からも2015春夏コレクションが届きました。
クラシカルな風貌に機能性満載で人気の定番カーメルジャケット。
今期は裏地がメッシュ仕様にマイナーチェンジしたLight Weightで登場です。
フラップポケットとハンドウォーマーポケットの二重構造。
隙間好きとしましては手のハムハムポケットが重要なところで安心するんですよね~。
その上の小さい目のフラップポケットはスマホポケットに便利です。
フードは襟の中に収納できる2WAY.。
ブラックもご用意しました。
水に濡れると生地が膨張し防水力を高め、乾けば通気性を高めてくれる昔ながらの生地は
ナイロンでは出せないクラシカルな佇まいがなんと言っても魅力ですね!
超軽量ボディーにとてもやわらかく着やすい。
初春はこの上にスプリングコートを羽織ってもかっこ良さそうです(^^)
着れば人気の理由がわかる
シーズンレスで活躍するおすすめのジャケットですよ~!
準備が出来次第オンラインの方にもアップいたしますね(^^)
あと先日アップ致しましたEGのMAPS別注Mil Shirt ですが
ありがたいことに、
XSサイズが残りわずかとなりました!!
サイズが近く、気になっていた方は是非チェックして下さいね☆
ではではまたです!

