じつは大好き びっくりするのが大好き | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

相性って大切ですよね。



人間同士はもちろんですが、洋服にも言えます。

単品でもかなり良かったのにコーディネート次第ではその良さが何倍にも跳ね上がることがあります。



そうやって上手くコーデできたときはとてもうれしいものです。

モノだけではなく、そういう形のないものをもっと細かく伝えていきたいな、と最近特に強く思います。



・・・というわけで

最近とても相性の良かった組み合わせはコチラ↓




www


ひとくち大のベビースター妖怪ラーメンをビールで流し込みながら

ベビーチーズでちょっとアクセントを。ベビー&ベビー。


普通に食べるよりも何倍もおいしいのです。


ちなみにおまけの妖怪おふだシールはバクロ婆のやつでした。





裏を見たら「いつもは恥ずかしくて言えない・・・感謝の気持ちをここでバクロしましょう!」

と書いてあったのですがおじさんどうすればよいですか?


あれ、何の話だっけ・・・ま、いっかw




次はコレ↓




ご覧ください!

ブラックとブラックのオトナの組み合わせ。

漆黒のエターナルブラックが見た目的にも最高です。

同じ色で異素材のコーデはカチッとハマるととんでもない爆発力があると私は思います。


お味ですが、みなさまの予想通り

お互いに良い所を見事に打ち消し合っており、想像以上の破壊力がありましたw


単品ずつだとあんなに美味しいのに・・・哀




たまには少しでも真面目なことをお伝えしようと意気込んでみたのですが

このありさまです。そんな自分が悲しくなった日曜日の夜でした。



それでは本日はこのへんで!

もんげ~



バクロ婆からの投稿