みずしなです
こんばんは!
雪が降る頃になると大人気となるのがHUNTERのOriginal Snow Quilt。
メンズサイズを扱うマップスオンライン では既にアップされていましたが、
レディースサイズもご用意しておりますよ♥
HUNTER /ハンター Original Snow Quilt 18,900円(税込)
ハンターならではの防水性はもちろん、
モコモコのあったかキルトに、
雪道でも滑りづらいVibram社のスノーソール!
新潟のキッツイ豪雪にだって大活躍してくれること間違いなしです!
この、ちょっとゴツさのあるボリューム感が
デザイン性としても目を惹きますよね!![]()
男性っぽいデザインですが、女子の足元に入れてもすごくオシャレ!!
雪国女子におすすめな一足です![]()
あ、でも購入される際には
HUNTER定番のレインブーツ「Original Tall」とはサイズバランスが違うのでご注意くださいませ!!
こちらの方が甲部分がやや低めなつくりです。
なかに履く靴下も厚手になることですし、ワンサイズアップがおすすめです!
(因みに私は「Original Tall」はUK4を履いていますが、
「Original Snow Quilt」だとUK5がピッタリでした。)
MAPSWOMEN Online
でも近々アップする予定ですが、
お近くにお越しの際はぜひぜひご試着してみてくださいね!
