久しぶりにいろいろありました!!の巻!! | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

皆様 こんにちは。

久しぶりに美容室行ってきた小熊です。

(アホみたいに伸び放題でしたので、切ってパーマあててきました。)


さて最近いろいろあったのでダイジェスト的な感じで!!


まずはパーマあてますた。
MAPS
結婚式の2次会でモテたくて…。


てわけで高校の友人の結婚式の2次会に行ってきました!!


でもモテるどころか

久しぶりにあった高校の友人と終始下ネタでゲラゲラ笑っているだけでした。

酷い有様で周囲の女子からは相当嫌われたと思います。


しかもぜんぜん写真も撮らないいい加減っぷりでしたので、

唯一撮った変わり果てた友人の写真を…えい!!
MAPS
高校の頃はそこそこ恰好良いヤツだったけど逞しくなり過ぎてたから…


もう一枚えい!!
MAPS
このケーキ好き!!


あ、村…本当に結婚おめでとう!!

オレなんかも呼んでくれてありがとう!!

懐かしい面々にも会えて楽しかったよ~≧(´▽`)≦

末永くお幸せにね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ


そんなわけで女子に嫌われた心を癒しに猫カフェに。
MAPS
こんなもじゃ毛にも分け隔てなく接してくれる猫たち。サンキュー。


ボス猫。
MAPS
こいつだけは別格に顔が怖かった…。でも優しいヤツです。



よく訳の分からないブログになったけど今日は忙しいからしょうがないよね(;´▽`A``

(因みにハッキリとは言わないけど水品さんからパーマが不評な気がする。

やっぱただキモくなっただけかな~~、てへっ(●´ω`●)ゞ)



それじゃあ皆様 またであります!!           ファミヲ