スローライフ始めました!!の巻!! | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

皆様 こんにちは。

新米村長の小熊です。

(そうです、わたしが「からあげ村」の村長です。)


そんなわけでワタクシも「とび森」始めました!!

MAPS

新米村長として日夜釣りに励んでおります!!


なぜ釣り?と申しますと、このゲーム釣りやら虫捕りでお金を稼ぐ

完全なニート村長仕様…


最初の公共事業はどうしようかと悩んでおりましたが…


「始めてやる公共事業はやっぱ橋だよね~!!」

というTAKO氏の名言もあるので日夜橋をかけるため奮闘中でございます。

(このゲーム、公共事業の資金はほぼ村長のポケットマネー。)


因みに今の家は…

MAPS
こんな感じ。

すいません、外装は全くいじってなくて…


じゃあ家の中も一応。
MAPS
ありモノや貰いモノでいじってたらけっこう可愛い感じに…。

これから地獄絵図みたいな内装にしていきたいと思います。



それでは、最期にお気に入りの住人グラさんをご紹介!!
MAPS

エンヤ婆並みに口の汚いグラさんですが、

本当は気のいいただの筋トレ野郎です。



てわけでほのぼの村長ライフを満喫していこうと思いますので、

ちょいちょい僕の村長っぷりをご報告していきたいと思います。



それでは皆様、またであります!!           ファミヲ