皆様 こんにちは。
MAPSのへっぽこガンナーこと小熊です。
(昨日はMAPSチームで初3DSモンハン残業しましたが、下位のクルペッコ相手に3人がかりで3死…。
言っときますけどそのうち2死はオレだ!!)
さて、MAPS忘年会レポ後半に行きたいと思いますが、
いろいろとアレがアレなもんで正直載せられる写真はそんなにないんです!!
というか、ブログに載せられないどころか
「しののめ」出禁必至のプレイ写真ばかりです…。
が、反省はしつつも…しょうがない!!で押し通すのが小熊流!!
はい!!ワタクシ小熊も小熊ゲームのディーラーという大役をグダグダで
終わらせたという達成感から日本酒レッツゴー!!
しかし早くも
いや、もうおちょこじゃ足りんわ\(*`∧´)/
と猛り狂う男達が続出!!
そしてこう!!
アンさんも~…
こう!!
ヒロシさんも逝って~…
そしてとうとう我が師匠にして生涯のライバルなめさんも参戦!!
こう!!
そう、そしてここからが破滅への序章…。
ワタクシとナメさんとの日本酒関ヶ原の戦いの火蓋が切って落とされた!!
ルールその1
何故か腕クロス飲み!!
そして、せい!!
ルールその2
一杯飲んだら何故か脱ぐ!!
しかし激しく脱ぎ過ぎた為にワタクシ小熊にアクシデントが!!
激しく脱ぎ過ぎたために穴が空いただけで、もちろん偶然である。
からの~~…
ぐぐぐっ…
せいや!!
こっからはもういつものことですが…
パンツの引っ張り合いしてみたり…
下の階で飲んでたモウブのアラカワさんとチューしそうになって…
結局してみたり…
そして、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
ここから先は下のアレがアレだったり、液状のアレが腹の上でアレだったり、
人魂が飛んでみたり、とても写真は載せられませんのでご想像にお任せします…。
(他の写真も見たい!!という奇特な方はぜひMAPSに遊びに来てくださいね~!
でも男子オンリーでお願い致します!!)
というわけで、何だか体育会系のノリになってしまいましたが、
こんな感じで幕を閉じたMAPS忘年会でございましたが、
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
これからも頑張って逝きますので、
来年もMAPSをどうぞ宜しくお願い致します(‐^▽^‐)
それでは、皆様 ファビュラスマ~~~~ックス!! 小熊




















