ヒロシ会!!の巻!! | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

皆様 こんにちは。

MAPSのLBXこと小熊です。

(ダンボール戦機が意外とおもしろいよ!!騙されたと思って是非買ってみてほしい!!)


昨日は仕事終わりに、ミウラ氏とGLANCEクシ氏 と共に

新潟のドンことヒロシさん の通算10回目となるヒロシ会に参加してきました!!

(ヒロシ会とはヒロシゲームが行われる唯一の飲み会です。)


まずは乾杯!!

MAPS

すいません、僕の人生と一緒で暗くてブレブレな乾杯写真しかありませんでした…。


ノーマルヒロシさんをパシャリ!!
MAPS


楽しそうな皆さん!!

MAPS

総勢27人もいたそうです!!さすがヒロシ会Σ(゚д゚;)


デレデレヒロシさんをパシャリ!!

MAPS


革の申し子ことアキラさんと、最近僕に冷たいクシさん。
MAPS

続いて、可愛いヒロシさんをパシャリ!!
MAPS


エロそうなミウラ氏もパシャリ!!
MAPS


さらに可愛いヒロシさん!!

(あんまり可愛いからヘッダーにしちゃいました≧(´▽`)≦)

MAPS



とここで、写真も多いのでダイジェストでどうぞ!!


MAPS

MAPS

MAPS


MAPS


MAPS


MAPS


MAPS

MAPS


とまあ、こんな感じで大人の渋い男達が集まる

素晴らしい会でございました!!



あ、因みにイケメンだけど、最近僕に冷たいクシさんが着ている、MAPS
尾羽が多めなTEEシャツのブランドはこちら !!

かなりかっこいいので要チェックです!!


そして最後はヒロシさんの「会いたかった~」踊りで〆でした!!

MAPS
ヒロシさん、最高に楽しかったです!!

こんな僕なんかも招待して頂き、

本当にありがとうございました!!

(そういえば料理とかの写真を全く撮っていなかった(゜д゜;)

僕のような小市民ではなかなか行けない、エビス飲み放題な場所でしたので、

料理もウマくてウマくて、美味い地獄でございました!!)


オマケの二次会写真もどうぞ!!
MAPS

最後は素早いヒロシさん!!
MAPS
からの~~~~~、


こう!!!
MAPS



というわけで、

完全に酒が抜けたな~~、

なんて思っていたらもうすぐ閉店な時間でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


今日は帰ってオレのダンボールを強化するぜ!!



というわけで、またでゲソ~~~(V)o¥o(V)    小熊


あ、アンさんのかわいい写真を載せるの忘れてた、てへっドキドキドキドキ
MAPS