行って来ました!【2.5次元 3.5章】後編!!の巻!! | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

皆様 こんばんは。

MAPSのバイオ兵器こと小熊です。

(どうせ僕なんて巨漢マジニですよ…。※巨漢マジニとはバイオ5に出てくる巨漢のプロレスラーみたいな

敵キャラですね!!)


というわけで、我々MAPSBSAA部隊の活躍!!後編をお送りしたいと思います。


しかし、

「何言ってんだこのマジニ野郎は!?また訳の分からんことを…。」

(マジニとはバイオ5でのゾンビ的存在である…。)
という方もいるかと思いますので、


前編のハイライトを!!
MAPS

今回我々バイオテロ特殊部隊は新潟が誇るアニソンイベント「2.5次元」

にてバイオ兵器の取引が行われるという情報をキャッチ!!

現場を押さえるため、まずは「しののめ」にて作戦会議!!

(気合いの表れであって、2.5次元が楽しみでこんな気持ち悪い顔になっているわけじゃないんだよ!!トウマ!!)


というわけで、イベントに潜入した5人!!

そこで遭遇したのは!?
MAPS

御坂妹氏とアクセラレーター氏に遭遇!!

任務に協力(記念撮影)してもらったぜよ!!

(いろいろありがとうございます!!)


というのが、前回まで!!

(結局かなりはしょったぜよ!!)


というわけで、調査のためさらに奥地に潜入した5人が見たものは!?

MAPS

スーパーDJプレイで会場を湧かすDJニッチ氏でした!!

アニソンとは思えぬシャレオツプレイにただただ感激でございました!!


しかし、ここは心を鬼にして任務のため息をひそめる五人…。

するとそこに現れたのは!?

MAPS

新潟が世界に誇るアイドルユニット「Negicco 」のメンバーMeguちゃん!!

(くっ、可愛いぜ…。こりゃー任務どころじゃない…。)


MAPS

DJプレイを披露!!

「何ー!?数日前までの少女っぽい甘さが消えている…。隙がない…。」

(分かりにくいですが刃牙ネタでした…。)


さらにDJしながら踊りまくるというサオリリス殿ばりの圧巻のパフォーマンスを披露!!

MAPS

そいやーーーーー!!


MAPS

そいや、そいやーーーー!!!


MAPS

そいや、そいや、そいやーーーーー!!!!


MAPS

そいやさーーーーーーー!!!!!

(僕の心の声であってMegu氏はそいやー!とか言いません…。)



任務のことなど完全に忘れて楽しむ私小熊。
MAPS

うおぉぉぉぉぉ~~~~~~~~!!!!

MAPS

ティロ・フィナーレ!!!!

(僕みたいな巨漢マジニが、さらに無駄にでかいバックパック背負ってはしゃいでしまい、回りの方にはご迷惑をおかけ致しました。すみまんじゅう(ノДT)。)


そして三浦隊長も、

MAPS

現場を押さえるはずがMeguちゃんを押さえる始末!!


さらに「初めてのチュー」にて~~~、
MAPS


ブチュ!!
MAPS

「こんのヒヨコが~~~~~!!!

ぼてくりまわしたろかーーーーー!!!」

と隣の中村隊員が叫んでおりました…。

(僕は言っていません…。)


そして、〆はやっぱり!!
MAPS

かっゆ~~うまうま~~~~(^ε^)♪


MAPS
ではなく、うっう~~、うまうま~~~ (=⌒▽⌒=)でした…。



MAPS
Meguちゃん……、

MAPS
最高でしたーーーーー!!!!

(はしゃぎすぎて私小熊もユニゾンしてしまいました…。)

とここで、はしゃぎすぎて今にも倒れそうな私小熊の目の前に現れたのが!!


ででーーーーん!!
MAPS
「Negicco」リーダーNaoちゃん!!

MAPS

「くっ、天使がいる。オレのような心がサタンのような腐った人間には、可愛すぎて直視できん!!」

と隣のHANA君が申しておりました…。

(僕は心が純粋なので普通に直視できました…。)


こちらは、
MAPS

貴重なNaoちゃんとマスク・ド・師匠のコラボ!!


そして、Naoちゃんのパフォーマンスも終わりかけたその時!!
MAPS
Naoちゃんへのサプライズなバースデーケーキが!!

MAPS

Naoちゃんは目に薄ら涙を浮かべていました…。


MAPS
おめでとう!!Naoちゃん!!

オレも今年で28歳になるけど、そんな蔑んだ目で見ないでくれ!!

いや、…やっぱり見てくれ!!!

というわけで、
MAPS

疲れ切った5人は、

任務を放棄して帰りましたとさ……。



                  おしまいドキドキドキドキドキドキ


と、 ここで緊急告知!!

MAPS

次回の「2.5次元」は早くも5月2日にやるそうな!?

あの超銀河系ラブストーリーの歌姫級に私小熊が愛してやまない

サオリリス殿も襲来するという噂!!


こりゃ~~~、次回も楽しみだぜ~~~~!!!



というわけで、皆様またでゲソ~~~~(V)o¥o(V)      小熊