春♪ | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

ですね。


もう春ってだけで



「突然ナイスガイから告白されちゃった!ドキドキ★」


的ないいことがありそうな期待や、



もしくは



「縁側で飼い猫と一緒にウトウト、のびのび、」


しちゃった感じの贅沢を感じちゃえる水品ですよ。




楽天的なのです。(ノーテンキともいいますね)







昨晩の大きな余震は、


フニャリン


と、そんな水品の前向き思考をも揺らしていきましたが、




春のあたたかさや、


桜や、


つくしんぼや、


若い子の旅立ちなんかで、(自分も気持ちは若いですよ?)




毎日が新しい出発のような、新鮮で前向きな気持ちになれる、


そんな春になったらいいですね。





おっと、うっかりポエムしてしまいました。似合わないこといっちゃった。


それだけ春の陽光には底知れぬパワーがあるってことです!


スプリングマジックと名付けましょうね!





さて、さて

そういうことで、


新潟でも春物、夏物がいよいよ本格的に始動してきたようです。


今回はFABRIQUE' en plane'te terre より入荷した、



シンプルカットソーをご紹介しようと思いますよ。





少し大きめに開いた首まわり、フレンチスリーブの袖、


そして、適度なフィット感&ルーズ感。


2年ほど着込んだ風合い」をテーマに、ステッチ周りの微妙なあたりや、


古い手法で染められた色合いがにくいヤツです。UネックとVネックをご用意してます。


じつは去年の春夏も、秋冬には長袖バージョンでも展開していたのですけど、


オンラインではご紹介せず…。


うっかりでした!(タイミングを逃して店頭のみで完売させてましたの。)




水品はけっこうなヘビーローテーションで使っておりましたが、


何度も何度もお洗濯しても、形が変わらず、こんなに着まわしていたのに・・と、


感動でした…。


もしも、MAPSWOMENコンテストがあったなら、助演優秀賞はこの子にあげようと思いますよ。







こういうのって、どれでもよさそうで結構ありそうなものですけど、


自分にとっての一番を追い求めている方は多いはず。


HPにて近日アップいたしますので(た、たぶん日曜…す、スイマセン)


気になる方はぜひご検討ください!!






FABRIQUE' en plane'te terreファブリケアンプラネテール

S/S TEEU-tV-t 各5色)  5145YEN












MAPS