水品です。
ここ最近、「ゲーム」でも「実生活」でも、レベル上げのためにはミッションを怠らない
大変立派なわたくし。 エライ!グッジョブ!
…そうそう、皆さん!「ファンタシースター~」、ストーリーが面白いんですよ!
マップスでは閉店後なんかに、三浦さんがおっさん役で小熊さんがエミリア役になって突然芝居がはじまったりするので、ちゃんと予習しとかないとって、水品もちゃんとプレイしてますよ!!…
おっとゲーム話はここまでにしておいて…っと
ちゃ~んと仕事もしてるんだからね!!
最近は中村さんから写真の加工を教わったのですから!!
あれこれ苦戦しつつも、おかげでHPのクオリティーもちょこっとグレードアップできましたよ!! イェイイェイ、パフパフ~!!
とはいえ…
パソコンオンチの水品にはまだまだ修行が必要のようです。
こんなのもできるのか~、とか、これはなんの機能かい?とか、つぶやきながら、
日々、自主練をしているのですよ。
やりたいことがいっぱいあるのは幸せなことですね!MAPSは伸びしろが広いのです!!
それでは最後に…
そんな、自主練で作成したとっておきの自信作をお見せしましょう~!!
↓↓↓↓
↓↓↓↓
タイトル [ ほんとは男だった?着ぐるみ疑惑の決定的瞬間!? ]
お粗末様でした![]()
