モンハンが飽きたわけじゃないんだゾ | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

みなさん、こんばんは~


今日はmiuraもファミヲもいないので朝から大忙しな一日です。

今ごろ二人は買ったばかりのファンタシースターをビールでも飲みながらやっていることでしょう…


そんな僕も昨日は夜遅くまで秋冬オーダーをしていたにもかかわらず買ってきましたけどね。


とりあえずキャラメイキングをしてみたのですが、


眼の大きさや輪郭、髪型やまゆ毛、しゃべり方に服装などなど


そこに種族なんかも加わってきてもう…全然決まりません!!


とりあえず女子キャラっていうのだけはすぐ決まったんですけどね(笑)


これでモンハンに続きスタッフ全員が購入するというゲーマーぶりを発揮しちゃいました。

なんだかんだ言って仲良しってことです。



さて、


今日も商品紹介をしたいところですが、

すんません、忙しすぎて時間が足りないです…


決してサボっているわけじゃないんで許してください。


かわりに近々HPにアップ予定の商品を一足先にご覧ください。






MAPS
今季から新しく展開を始めたtilakのジャケット



MAPS
A VONTADEのコットン×リネン素材ベスト



MAPS
Bohemiansのゼブラ柄ナイロンパーカ



MAPS
NEEDLESのメッシュカーデにEGの柄ショーツ



などなど他にもたっぷりと入荷していますので日々HPでご紹介しますのでお楽しみに!!




さてと、


帰ったらキャラ作らなきゃ!!




それではまたで~すねこへびねこへび                                  ナカムラ