みなさん、こんばんは。
万年ノーマネーがアイデンティティーの男こと小熊です。
本当に常に金欠気味な僕ですが、今月ももうすぐ冬が明けそうです。
(給料日とかではなく、クレジットカードの残高的な話ですが、切なすぎるので
これ以上は書けません……。)
なので毎月この時期は道の草花でも食わねば生きていけないんじゃないか、という
ぐらいヒモジイ生活が続きます。
(それはちょっと盛りました……。)
そんなわけで、最近自給自足のため、アウトドアなことにはまっています!!
川の渓流に行き、キノコやタケノコを採ったり、たまには釣りをしてみたりしています(^O^)/
魚は焼いて食べると本当においしいですね!!スタミナがつきますよ~~!
そんな楽しいアウトドアライフなのですが、困ったことがあります…。
それは熊(V)o¥o(V)!!
僕が楽しくキノコ等を採っていると、本当にたまに熊が出没します!!
そして、執拗に付け回してきたり、釣りの邪魔等をするわけです!!
本当に最低なヤツですね<`~´>!!
信じていない人もいるかと思いますので証拠写真をどうぞ!
どうですか、この獰猛そうな顔に鋭い爪!!
恐ろしいですね~~……。
しかし!!
実際こんなシャバ僧、僕のマタギ並のへヴィボウガンの腕前にかかれば
イチコロなんですが僕だってそんなにヒマじゃありません!!
キノコやら卵を納品しないと、仕事を斡旋してくれる耳の尖ったねえちゃんから
銭ーがもらえないわけですから((+_+))!!
…………。
そんな、現実でもゲームでもお金がないという悲しいお話でした…。
いやー、ほんとクマったクマった(*^。^*)!!
僕なりに温暖化に歯止めをかけたところで、最後に本当に僕がアウトドアしている時
の写真をお見せします!!
どうですか、みなさん!?
アウトドアライフには忍耐力が必要なんですね!!
それでは、またでゲソ~~~(V)o¥o(V) 小熊

