今日は駆け込みでSW EP7をエキスポCITYの4DXで見てきました。
もうすっかりキャストも知らない人ばっかりかと思いきや懐かしい顔ぶれと、Xウイングやミレニアムファルコン、タイフィターも結構好き、と往年のファンには思わずにんまりな映画でした。
通常、映画のあとは余韻に浸って本来なら今頃自分にもフォースがあったらとか、いや、覚醒していないだけかもなどなど考えていると思いますが、今日は違いました。
大人になったのね<自分・・・
ではなく、なななんとまさかのお迎えをしてしまいました。か、かわいい!
初めのうちは環境の変化に慣れるまでそっとしておいてねと言われたのに、帰ったらいきなりカキカキさせろ~の刑・・・。
でも、だいぶ人懐っこいのかカキカキさせてくれました。
差し餌中のインコの雛はちょー久々、めっちゃかわゆいっす!鳥様にかしずく日々復活なるか?!
もう、すっかりサボり癖ついてるからな~。
また、ぼちぼち更新いたします。


