ぷれっしゃー | 鳥様にかしずく日々

鳥様にかしずく日々

放置気味・・・

くわ~っ、ね~む~い~
鳥様にかしずく日々


さてさて、昨日はビッグバンドの練習でした。


今月はまたまた発表会があるのでリベンジのラスト練習なのであります。


家では近所迷惑をかえりみず一生懸命練習しているつもりでありますが、やっぱ緊張するぅ~。

てか、練習じゃんと言えまくるのでありますが、練習も本番と同じ位緊張するのであます。


昨日は朝少し基礎練して昼からはいつもどおり少しお昼寝しましたが、なかなか眠れなかったのはプレッシャーのせいか、はたまた暑さのせいか・・・。


そんなノミの心臓野郎の私は練習のたびにお腹をこわすのでありました・・・。


で、昨日は雲行きが怪しくなってきたので、少し早めに家を出て早めに着いたのですが、ロビーで前回のビデオが流れてるし・・・イジメですか!いきなり心臓鷲づかみ。


結局前の練習の方が長引いて早く行ったのにスタジオは入れたのはいつもより遅いし・・・。


んで、日々の練習の甲斐あってかチューニングではよく鳴っていましたが、いきなりソロのある曲から始まってフェードアウトしたのでありました・・・。


まあ、前回発表会時よりはましでしたが、まだまだ家での練習どおりと言うわけにはいきません(涙)


先日まで迷っていたマッピ(おいおい)なのですが、MS-7に落ち着きこれだったらいけると思ったのですが、音量がた落ち・・・。


チューニング時は鳴ってたんだからやっぱ余分な力が入っちゃうんでしょうね。


でも、昨日はソロ3回も練習出来たから、最後は少し緊張も解けてたし本番がんばるぞー!


とりあえず音量出すように練習せねばです。

やっぱ、Mボア(細管)なマイ楽器はハンデなのかな、とか、やっぱマッピはカップの広いCGPの方がいいかな、とか悩める自分でありますが<おいおい、あんたの技量でしょと言えまくりでありました・・・。