しばし平和な日々が続いていると思ったらまた新たなカジノチャレンジが・・・。
でも、今回のチャレンジは昨日一晩でクリア出来ました!
限定アイテムももらえたし、少しだけど賞金も出たし、いつもこんなチャレンジならいいんだけどな。
しいて言えばもう少し賞金出して欲しいけど・・・。
さて、先日「いいとも」で昔と今を比較してわいわいやってるのを見ました。
ぼく、けっこう昔の写真とか見るの好きです。
で、チッチ様の今昔を比較して見ることにしました。
大きさや模様に変化はないですね。
たまに頭のバーコードが増えたなと思う事があるますが。
心境の面では、昔のチッチ様は引き篭もりでケージから出ないといつも主張しいたニートインコでしたが、今はおうちに帰らずいつもプレイグラウンドでたむろってる遊びインコと変貌しております。
そのうちロバになっちゃうぞ!
昨日は娘に閉園だとアナウンスされていました。
(ディズニーシーのエントランスで流れている音楽付で・・・)
閉園ぎりぎりまで遊びまくるってやっぱうちの子か・・・。
性格は優しいですが最近はガブッてする事もしばしば。
でも、そんなときはむぎゅっとして頭ぐりぐりの刑なのだ!
そして、そのあとは仲直りのグルーミング。と言いたいところですが塩分補給?
食事も変わらずおててからいただきます状態ですが、もうヒナじゃないんだからそんなにソノウぱんぱんにするのってどうなの?と言えなくもありません・・・。
それから最近は僕達のご飯がすごく気になるようで、いつも狙っております。
たまに、お皿にアタックすることがありますが、とことこ走って来るって鳥としてどうなの?
最後はお風呂。
昔も今も葉っぱの入ったお風呂が大好きですが、昔は狭かったですね(笑)
おしまい
前にも見た!な画像や粗悪な画像、お見苦しいばっちい誰かの顔の一部等数々の粗相お許しください・・・。







