ぐったり | 鳥様にかしずく日々

鳥様にかしずく日々

放置気味・・・

昨日の暴風雨で吹き飛ばされたのか、それとも非難したのか巣からいなくなった我が家のハトさんでありますが、その後巣の様子をうかがいにきたものの、どうやらどっかに行ってしまったようであります・・・。


残念!どうも家での巣作りは失敗するな・・・。
三度目の正直という言葉もあるし、またトライしてほしいものであります。


さてさて、どうも最近生活のリズムが崩れている私であります。


帰ってご飯食べてチッチと遊んでトランペット練習したら、たいがい眠くなってソファーで仮眠、起きてお風呂入って釣り(ピグ)したら2時オーバー・・・。


そりゃ眠いっすね。


今朝は危うく寝坊するところでした。


しかし、その甲斐あってついにスペシャルお魚全部釣れました!
鳥様にかしずく日々

水槽も90%オフでゲットしたしばんざいです。
でも、まだ普通のお魚が2匹釣れてないんですけどね。(中級難しいわ)


ところで、最近の通勤のお供、橋本治氏の双調源氏物語でありますが、14巻まで読み終え結構いいところなのでありますが、ここんとこ図書館に行けてないのでストップしてしまっております。
で、手持ち無沙汰なので以前ゲットして難しいので頓挫いていたiPhoneアプリのaqueductを再挑戦しているのですが脳が破裂しそうな感じです。
鳥様にかしずく日々

クリアできたらその分達成感がありますがかなり難易度高いです。
このアプリaqueduct101というフリー版があって面白くて有料版までゲトしたのでありますが、有料版も最初の方はけっこう進んだのですが最後の方はもう脳みそぐりぐりしたい!的な感じでもーいや状態でありました。
やっとのことであと3面ぐらいまで来ましたが、それでなくても疲れているのでさらにぐったりな私でありましたとさ・・・。