Aprilクローバークローバー🍀


4月8日㊊


4月11日㊍


4月13日㊏



4月14日㊐

昨晩はあまり寝れなかった。

昼前、鹿児島市議会議員選挙へ行く。

久々の助手席。怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

メガネの修理行って、買い物。

夜は9:45頃就寝。



4月15日㊊

今日はぐっすり寝れたみたい。

寝汗すごいかいたって。



4月16日㊋

滅多にない頭痛の日。

満正苑出前とる。んー。。まぁまぁだった。

次は、、ないかな。



4月17日㊌ダブルスターデイ♪

めっちゃ美味しいから2回目のオカワリをᕷ·͜· ︎︎︎♡


こないだより量増えたー!!ww



ブルーベリーチーズケーキも(*´~`*)ウマウマ♪


そして、タンブラー部🧋やっとここまで来た!!
地道にコツコツとww エースになった!!


4月19日㊎

睡眠薬のせいだとは思うが、10時間くらい寝る。

落ち込みが始まったかも。

ため息とキツー。。久々に聞いた。。

どうか、どうか。。これ以上。。



4月20日㊏

元のクリニックに10時予約。

来月からの復職に難色。入院前にキャンセルしたMRI受けておいた方がいいと。本人は受けないと。

どうしたもんか。



4月22日㊊

最近また睡眠が下手くそ。

昼間眠い(*pω-)。O゜


入院給付金まだ入金ない。。

問い合わせの回答明日。。

どうなってんだろ。。


帰れマンデー!!拓哉氏出演!!

すし銚子丸行ってみたいー!!

BelieveO.Aまであと3日┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ


VRおじさんの初恋4週目スタート!!

VRと現実の世界。。あっちとこっち。。

なんかその感覚わかる、気がする。

アタシの頭の中と現実。。

この先のストーリーどう進むのかな。



フライング😳⁉️ 満月今日じゃなかったーꉂ🤣𐤔



4月23日㊋

まさかとは思ったけど、口座番号間違えてたw


今日の楽しみはこれっ!!

そわそわ~ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


振り返り▶️と新たなVをあの場所で(*´艸`)ププ

桜島大噴火、生きてるうちに起きたら。。
って想像しちゃった。。

整う感覚体験したいなぁ!!
あのサウナ行ってみたいけど、お高そうꉂ🤣𐤔

空には太陽️☀️.°
ゴルフがしたいようꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)

ナイッ(ノ"✪ ꇴ ✪)艸(≧ꇴ≦ヾ)スゥ⤴︎︎⤴︎︎‼️ウマイ!!

そう、前にー、副本部長に
太陽みたいな人やなーって言われたことあって。
ビックリしたけどスゴく嬉しくて、そのまんま
受け取って、そうありたいって思った。

あー、幸せ時間だったー(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとう(*´ω`*)。*♪


4月24日㊌

本社常務と面談。帰ってくるまで心配だった。
今回引き金になった心の中の思いを全部言えたって。また頑張ろうって言ってくれたって。
とにかく、よかったー。

夜チェックしたらァ~今治SOLD OUT!!🎉🎉
あと、2公演のみ!!ぬぬぬぬーっ!!
だいたいいつも長崎すぐ売り切れんのにね。

今日がホントの満月🌕ピンクムーン。
すんごい頑張って撮ったんだけど。。


ちょっぴりピンク🩷に見えるからいっか♬.*゚
ピンクムーンパワーめっちゃ浴びれたし💪 ̖́-



4月25日㊍
ついに!この日が来た!!

楽しみすぎるぅぅう💐٩(*´ ꒳ `*)💗ワクワクᕷ


3106の意味は。。

なんと!!刑務所での称呼番号だった😳

たまたまが過ぎる。。しかもさ。。

いやいやいゃぁ。。すごいぞ。


厳しい立ち上がりに、心:( ;´꒳`;):プルプルした。

この先のストーリー、苦しいやろなー。

けどちゃんとしっかり受け取ろう!!

次の展開がめちゃめちゃ気になる!!

┣¨キ(〃゚ω゚〃)┣¨キ!!


そして、夜ドラ!!

もう半分来ちゃった。

早いなーあっとゆう間だ。

ストーリーは心掻き乱すような、

ザワザワするような、

けど、すごくわかりすぎるような、、

でもって、思考フリーズしてる。


ハートビートはすっかり馴染んで

心地よくて、重なるとこあり過ぎて、好き。

旅人、早く全部聴きたいなー。




4月26日㊎

薬変えてから6日目。あまり寝れなかったみたい。


4月27日㊏
仕事場に復帰の挨拶。皆いい人たちだなーって。
うちら、人に恵まれてるね。


4月28日㊐
今日はMAIZURU PLAYBACK FES. 2024
10時~と勘違いしてたꉂ🤣𐤔
あーもぉー。。そこに居れない時間は(´・-・`)ツラ...
11:00始まるな。。盛り上がるだろなー。。
今日は昨年買ったフェスT着てお家でまったり。。
あと、長崎と広島。。
今日で完売なるかもなー。。

きゃーキントゥン写ってるー🥰❣️





セットリスト❣️ありがとうございますー

最高( ߹꒳ ߹ )

行きたかった。。


なんと!仕事先の同僚さんが娘っちと参戦!!

きゃー⤴︎︎︎⤴︎︎︎またラッキー舞い込む𓏲𓂅𓂅🍀
ワンチャン☝フェスTお願いしてみた👉🏻👈🏻


やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝʓ ꩢ
アリガタヤー(๑ ᷄ ‪꒳ ‪‪‎ ᷅)ㅅ アリガタヤー(๑ ᷄ ‪꒳ ‪‪‎ ᷅)ㅅ
行けなかったけどゲットできた!!



めちゃ早アップ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ありがと〜♡॰ॱ
えー?PLAYBACKじゃなくPAY BACKゆーた?笑笑
なんで知ってるんꉂ🤣𐤔

Y、好きなバース、一気に溢れてきた‪ァ( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬

上を行くメイクꉂ🤣𐤔いつもの衣装ꉂ🤣𐤔
そのまま入浴歌ったってこと?ꉂ🤣𐤔

素敵ヽ(òᗜó)ง.。o♡
(*´艸`)プププッ❣️


4月29日㊊
今日は唯一のお出かけ~♪*゚🚗³₃


やっと新店舗できた!!
仕事休みの日にOPENなんて、きっとこの先ないと思われる!!雷と土砂降りの雨の中、頑張って並んでよかった!!慎太郎さんにも会えたしᕷ·͜· ︎︎︎♡
センノオトオープニングセレモニーが行われ、開館と共に、中学生の素晴らしい生演奏で迎えてくれた!!感動した!!中に入ると本がいっぱい!!図書館だ!!スタバの隣にあるなんて最高!!近くにあったらなー。通うのになー(*´艸`)ププ


4月30日㊊
昨日のスタンプゲット~♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

今月も早かったナ。
5月。明日から復職の旦那っち。
大丈夫かな。心配は尽きないけど
見守って行くことしかできない。
願うことしかできない。
何もしてあげれない。

頑張らずに頑張っていこうね。



今夜も見るよぉᕷ·͜· ︎︎︎♡

昨日の回はさ、セキレイたちの声がいっぱい

聞こえてきた(*˘︶˘*).。.:*♡


日常に聞こえる声だけに、外?テレビ?

ってなった笑笑


始まった!!なんとゆー展開!?笑笑

ぎゃーーー!!益々ふ・く・ざ・っ・つ!!



また明日が楽しみーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、ツアースタートまであと10日。


【旅人】生配信まであと10日。


楽しみ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )