2024.4.9㊋


仕事終わって


探しに行きたくなって


テクテク、テクテクひたすらまっすぐ


橋、渡んなきゃなんだ


渡ってさらにテクテク。。


やっと見つけた


ココだ(^ᴥ^)


らしき小枝を探して笑笑


さぁ帰ろう


今日の夕陽も綺麗で


少し夕陽の色が映って


︎🤍


市文に映った桜島ァ~


球場のライト点灯してんの初めて見た!!

もう、こんな時間!!
よく歩いた。新発売の晴れ風🍺買って帰ろ。

オフィシャルからのインスタアップ。
泣かすよね~。゚(PД`q*)゚。


2024.4.10㊌
244&708H.B🎉

おはようポスト(*ˊᗜˋ*)
鹿児島繋がりに( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )ニマッ‪ෆ‪.*・゚
好感度ダダ上がりです。
うなぎーしばらく食べてないなー。
食べたいなー。



仕事終わって

今日から新作のメロンフラペチーノ🍈

激ウマ🍈
テンションアガる⤴︎⤴︎

福袋についてたチケットでコーヒー豆交換した。
好みの味だといいなぁー(*ˊᗜˋ*)



また落ちてく太陽に魅せられながら


この花好きー💛💛💛


桜みたいな咲き方


では、ないかw


なんか、好き💛💛💛


🌸🌸🌸


花見🌸これで終わりかな。





そして、なんと!なんと!


今日見た心屋ブログで



迷うのは
損したくないから。




だとぉーーー!!



えーーー!!まさに、
今の私じゃんσ(´∀`me)??


(*°∀°)・∴ブハッ!!w


そーかー。。
そうなりますわな。。


4月11日㊍
15時~主治医と面談。
だいぶ安定してるし、普通の生活するのに問題ないと思いますとの事だった。薬の服用、睡眠は絶対。
そんなこんなで退院急遽明後日に決める。

支店長に退院決まったことを報告した。
5月1日を目処に復職することに。

なんか。。大丈夫そうじゃない?

ってゆー楽天脳天気モードになるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは


わー!!
あと、長崎広島
だけじゃん!!


よっしゃーーー٩(ˊᗜˋ*)و
広島行こう!!
久子ちゃん誘おー٩(ˊᗜˋ*)و



久子ちゃん
行くってー!!

展開がヤバい
イイ流れが
キテる。。

この流れに乗る
!!!!!




さぁ!!

第8回始まるよぉー!!


楽しみ~🤩