March 3月 皐月


1日㊎
支店長に昨日の面談内容をつたえる

2日㊏
ビックリ案件❣️
ホントビックリした!!楽しみ過ぎる😍💓
3日㊐
走ってないのに楽しかった鹿児島マラソン❗
応援ソング「道」が鳴り響いてて最高だった❗

7日㊍
病院看護師より着替えが少ないと連絡入り、
急遽仕事終わりに車で連れて行ってもらう。
いっぱい持って行ったのに、また汚したのかな。
17時半過ぎに出て病院着いたの18:20。
夕方は帰宅ラッシュで倍の時間かかる。

8日㊎
電話。自立支援医療制度は、入院時には適用外だと伝える。隔離部屋は高額だからね、心配になったのかな。けど、そんな事考えれるくらい戻ってきてよかった。その夜。。

9日㊏
ホントなら今日、みんなでGOGO旅行だったのにな。明石海峡大橋渡って、淡路島、香川まで。
みんなゴメン。いつかまた、
行ける時が来るといいな。

12:40家出発。病院まで歩いて行ってみた。
経路案内では最短8kmちょっと、1時間半程と。
途中道間違えたのもあって、1時間40分かかった。
坂道エグいし、あのトンネルは怖かった。。
次は別の道で行ってみよ。
看護師さんに荷物の確認をしてもらうようお願いする。たぶん、カバン一つ分放置されてる気がする。
帰りは14:55発のバスに乗ることにした。
ニシムタ寄って買物して帰る。

10日㊐
歩き疲れ?何も出来ないで一日終わる。

11日㊊
病院から壁修理請求金額の連絡が入った。
57,800円だってー。

12日㊋
病院から2月分の請求書届く。開封せんとこ。
まだ見たくない。 

13日㊌
仕事終わりに髪切りに行く。担当くんとCKトーク♪アイアイの歌が初めてだったんだってー!!
アタシより全然前やんꉂ🤣𐤔一回ライブ行って生でバラード聞いてみたいって!!今年市文に来ること言わず、きっと来年鹿児島で5daysあるから是非行って欲しいって、先走った事言ってしまったww KEENの高校時代の後輩さん、テンチョーからシャチョさんに昇進したんだってー。すごくない!?KEENとの2shot写真また見せてもらった!!不思議な繋がりだなー(*´艸`)ププ

帰り道、素敵な黄昏時。
三日月🌙がかわいい。
白波スタジアム🏟
ココも思い出の場所になった。
オレンジ(*´︶`*)♡きれ〜い♪
振り向けば
ココもーᕷ*.°
ホントに幸せなことだ(*˘︶˘*)✨
それにしても、綺麗だな。。
マジックアワーと三日月🌙
呼吸する度。。
静かに、、
夜に近づいていく。。
あっという間に。。
夜の世界。。月が輝いた。。
深い夜色になった。。

これは題して、、
─電線の中の三日月─いや、
─街灯と三日月─かꉂ🤣𐤔

14日㊍
今日から一般病棟に移ると連絡あった。よかった。電話の声も滑舌除いては良好に感じた。よかった。

15日㊎
リモート面会の予約、23日15時~取った。
明日は午前中に病院へ支払いしに行く。

16日㊏
今日は11時出発🚗で病院へ。
請求金額10万超。と壁修理代支払済み。
持って帰る荷物いっぱいあった。
帰りにたわわで買物。鹿児島牛が半額ってチラシ見て食べたくなった!さすがA4A5クラスだけあって、半額でもお高いー笑笑 ステーキはやめて小間肉にしたww そしてセロリ3本100円は安かったなー♪久々に食べよー♪帰って洗濯。電話口の声、だいぶ戻ってきてる。7キロ痩せたって。けど尿酸値上がったって。たぶん薬のせいだね。

17日㊐
今日もまったりデイ。全粒粉パスタ多めに茹でて冷凍してみた。DIGA溜め録りしてたやつを片っ端から見て消化してる。昨日のスイングよかったな。
WOWOWで録ってた2017年のV6のLIVE 見てる。
なんか元気でる。イイ曲歌ってたんだなー。
2017年からのプレゼントだ。

18日㊊
この間の鹿児島黒牛。めっちゃ美味しかった😋
セロリもサラダに炒物にめっちゃ美味しかった😋

19日㊋
歓送迎会。サツマニアンの二の舞にならないように気をつけなきゃー。明日は大事な日。久々のお酒やし、気をつけよww  送別会は今のボス。歓迎会は次のボス。まさか1年で人事異動とは。。また一から人間関係構築だな。焼肉美味しかった!!レモン酎ハイ美味しかった!!初めて食べた生白菜のサラダが衝撃的に美味しかった!!二次会のカラオケに行くその途中、ワゴン販売のパン屋さんいた!買うから待ってーって言ったら、今ボスが買ったげるーって!明日のパンゲット!ww  キョンちゃん歌った!プリプリのM全然歌えなかった( -_- )…夜空歌ったら♪MV映像でびっくりした!!明日逢えるーって思ったらwakudokiドキドキ⤴︎︎︎⤴︎︎︎ボスたちは三次会へ。私は。。歩いて帰ろう!!ちょっとマラソンチックにゆっくり歩く以上走る未満で頑張ってみた!!酔っ払ってんのに、うまい具合に覚めるか、または悪酔いするかww 23時半頃家着いた。CLIEVYのたわごとアップに久々にコメント!!酔っ払いの悪い癖ww

20日㊌
9:40発のバスで出発。風がエグいーー!!!
向こうはさらに寒いはず。。


73日振りに逢えたアァ♪(ノˊ͈ᗨˋ͈)ノホントにヨカッタナ♬.*゚⑩びっくり
帰りのタクシーでのコト。ドライバーさん、急にコース間違えたなーって、いつもいくら位ですか?ってゆーんで、1800円くらいかなー?って言ったら、途中でメーター切ってくれたびっくり🍀ありがとうございます♡無事到着(*´︶`)ノただいまぁ〜♪
最高のTEN記念日だった( *´﹀`* )‪ෆ‪.*・゚

21日㊍
なんだか筋肉痛だわ。カラダ重いww

22日㊎
支店長より入電。面会可能か?リモート面会で時間は10分間だけ。明日初めて面会する旨伝える。

ボス今日で鹿児島仕事納め。支社長から、夜誘われたけど、この間行けなかったし、予定なければどうですか?ってお声掛け頂いた。今の状態に気を使ってくれてるんだなって思ったし、Bariyokaで穴暮らしから出れたし、お言葉に甘えた照れ

一旦帰宅。帰りにエレベーター前で副本部長にバッタリ。手に持ったビニール袋にサワーポメロたち。
2つももらっちゃったー!!コレ美味しいんだよねー(*´ω`人)~♬最近遠慮せんなーガッツいてんなー🤣

支社長とボスと齋藤さんと4人で街中華ももへ。
美味しかった😋そこで齋藤さんから爆弾告白爆弾
まぢかー。。来年度、どうなることやら。。
その後、前やらかしたあのスナックへww えっと、まだスナック18番カラオケ入ってないのね👉👈
麗しきとKiroroの未来へを歌った。気がつけばテッペン余裕で超えてた爆笑帰りボスと乗り合いタクシー。預かった2千円。運転手さん、2千円でいいですよーって、またマケてくれたびっくり🍀


スマホ通知にびっくり〜!!かごしま国体・かごしま大会で貢献した個人、団体に感謝状が贈られた中にC&Kも表彰されたって!!スゴいスゴいスゴい!!スゴいよー( >﹏< *)👏👏
閉会式ライブ最高だったもんなー(*˘︶˘*)✨
あの時間が表彰された!!感動を届けられたし、認められたってことだ!!素直にめっちゃ嬉しい!!
囲み取材のKEENの言葉素敵だった😊👍👍💯✨
もしかしたら、見っどのロケで来鹿するかもなぁとは思ってたけど、まさか表彰式でだなんてー照れラブラブ

最高の🪩ɴᴇᴡs🪩ありがとう!!


23日㊏

15時から面会。14時半に出れば間に合うはずが、

道激混みで5分遅刻したキョロキョロリモート面会と聞いてたけど、症状安定してるからってことで、別室で直接会えた。遅刻したから、今日は5分のリミット。

普通に会話できてる。よかった!!支店長から面会可能かの電話あったこと伝える。看護師さんにも聞いてみたが、一存で決めれないので、月曜日回答しますとの事だった。


24日㊐

あっという間に1日過ぎていく。

玄米、この間は土鍋で炊いた。今日は圧力鍋。

塩入れるのね!!炊飯器で炊くより早いしめちゃめちゃ美味しい!!


25日㊊

年度末最終週スタート。

病院から入電。家族以外の面会は不可との事。

4月11日㊍主治医と面談の打診。了承する。


え!?びっくりお昼前にサプラ~イズ!!


す、す、スゴイーーー!!びっくりクラッカークラッカー
NHKドラマの主題歌&挿入歌のダブル採用!!
コレ?審査入ったって言ってたヤツ?
スゴいスゴいっ!!スゴいよー٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜


もうすぐやん!!


驚きと感動隠し切れない!!!!!


念願叶ってってびっくり!!そうなんですかー!?ラブキューン



そんな夜。
22時過ぎ、火災報知機がギャン鳴り始めた!!
火災が発生しました⚠️直ちに避難してください⚠️
ベランダ出てみる、家事🔥の様子はないけど、

カバン持って外出た。階段で1階まで降りた。

まぢで怖いんですけどー😱ALSOK、消防士、警察のフル出動。14階の不在の部屋が感知元らしい。

結局誤作動とわかり、階段上って部屋戻った。

真夜中また鳴り始めたけど、きっとまた誤作動だと、警報切った。寝る。


26日㊋
昨夜の誤作動は、大雨による警報機の故障だったと報告があった。修理完了まで警報切ってるので、くれぐれも気をつけるようにとの事。

27日㊌
雨と強風続いたけど、やっとお天気回復☀
今日こそスタバ行こー!!

仕事中、副本部長にちょっとって呼ばれた。何かなーって思ったら1枚のハガキ。何もしてあげれんくて、これ、って。選べるギフトカードだった。
名前住所、食べたい番号書いてポスト出してって。この間買うのやめた鹿児島黒牛黒豚のカタログが目の前に(>_<。)まるで見られてたかのような状況にびっくりしすぎて、ただありがとうございますと言って受け取らせて頂いた。。有難い。。😭🙏
けど、いいのかな。もらっちゃって。この間もサワーポメロもらったばかりだし、そうだ、少し前にスゴく嬉しい言葉くれたの思い出した。ホントに嬉しくて励みになってる。恵まれた環境だな。

仕事終わってスタバへ。
もっちゃんからゴチになったeチケット使って
キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ❤
生チョコinチョコレートパイに❤
東京ロースタリーアニバーサリーブレンドのカフェミストグランデ、アーモンドミルクに変更して、キャラメルシロップをカスタマイズ。めーーーっちゃ美味しかった❤一気に糖分摂りすぎww

いつもの帰り道
白波スタジアム敷地内を通って
KKBさんの電波塔がキレ過ぎて、撮りまくるw

28日㊍
CKTV 🆙✨
ロイドぉ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡
って思ったのは私だけでしょうねꉂ🤣𐤔

29日㊎
R5年度最終日。忙しかったー。疲れたー(◍´ᯅ `◍)
無事に1週間乗り切った!!
退職されて行かれる方が数名いて、変わっていくんだなーって、年に一度味わう淋しい気持ち。皆さんお元気で、お世話になりました🙏
そして、今日で制服着用終了。来週から私服。

CLIEVYも🆙
30日㊏
15:20~2回目の面会。
先週の渋滞を考慮して早目出発🚗³₃
今日は渋滞しなかったꉂ🤣𐤔 そのおかげもあって
道路から見えた【感動の100円パン】って文字!!

あの気になるパン屋さんへ!!



お?あれ?正面こんな感じ?

おーーーっ!?

煉獄さぁぁぁん!!!

京都繋がりで鬼滅の刃?異色のパン屋さん!!

トレーに取って、自分でビニールに入れてからレジへ。斬新スタイル!!



今日は食堂スペースで面会。退院の話。
5月頭から仕事復帰するという。
とりあえず来月主治医との面談次第だな。
毎日のカリキュラム頑張ってるみたい。
戻れるといいな。きっと大丈夫。うまくいく。
食べたいと言ってたお菓子の差し入れする。
けど、来週の金曜日にしか食べれないんだって。
変なの。感染予防なんかな。
帰りに1週間分の買い物。
帰って気づく。ツイキャスあったんだー
早速パン食べる。普通に美味しかった( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ
インスタライブ見れた!!結婚式?中山さん?
ぼくとな歌ってたけど、え?え?えー?
カラオケ音源どーなってんのーꉂ🤣𐤔
変調するするー!!
めちゃムズのぼくとなやったꉂ🤣𐤔
幸せな一日だったんだな(*˘︶˘*).。.:*♡
おめでとうございます🎉🎉

31日㊐
ひたすらシュレッダーの日。
春の選抜高校野球、報徳負けたー
群馬県初優勝おめでとう✨🥇🏆✨

3月が終わる。
ホントにあっという間だった。

見事に、いい事もそうじゃないことも
一緒に起きてる。

近しい人達に現状話すことで、
救われる事いっぱいあった。

一人で抱え込まないように
出来ることはやって、
愛ある人たちの愛を有難く浴びよう

明日から新年度。新体制。
気負わず、マイペースでやっていこう。

そして、
22:45~NHK総合
【夜ドラ】VRおじさんの初恋
初オンエア✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*



主題歌:ハートビート

挿入歌:旅人



楽しみ( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )