鹿児島マラソン
2024

でなきゃ、コモリビトとしては
部屋を出ないだろうww


7:06のバスに乗って、ドルフィンポートまで。
やっと晴天になったー☀️でもめちゃ寒ーっ!!


スタート地点ステージ!!


走者の皆さんスタンバイ!!


スタート地点の180°方向。
この道がゴールへ続いてる。

鹿児島マラソン開会セレモニーが始まる。


音楽隊のみなさん。楽譜は銀河鉄道999♪


走者全員スタートを見送って


ゴール地点へ移動!!
向こう側がフルマラソンロード。
手前がファンラン(10km)ロード。


ラストー!!がんばれー!!


あそこがファンランFINISH🚩
おっきな声で応援してたら。。
報道の方にインタビューいいですか?
ってーーーꉂ🤣𐤔

どなたか応援する方いるんですか?の問いに。
いえ、今年も応援ソングにC&Kの道が選ばれて!
クルッと背中向けてC&K刺繍を見せるꉂ🤣𐤔
答えになってないꉂ🤣𐤔

だから言ったじゃーん!!
ちゃんとお話できないけどいいですか?ってー
笑笑
最後にカメラマンさんから
声張った応援の画ー下さいと😂🤣\/\/Ww𐤔ʷ
えぇ、えぇ、やりますとも-`📢⋆🔥🔥

楽しかった!!
発散した!!
元気もらった!!
何度も何度も
誰かに向かってのがんばれー!!は、
自分に向けてのがんばれ!!に変わる。


FINISHが撤収。
その足でスタバへ。
宇治抹茶チーズケーキと
トリプルエスプレッソラテでブレイクタイム𖠚ᐝ


天気いいから、歩いて帰ろう🐸


帰り道、松原神社と塩竈神社へ参拝⛩️


初めての道。


ここに繋がってるんだ。


ずっと雨だったから水量たっぷり。


菜の花の黄色映え💛⸒⸒


のどかだなぁ。。


素敵だ(*˘︶˘*)✨


寄り道したくなった。。


彩雲出てる🌈


この景色。。


また見に来てね。


待ってるね︎💕








今日も電話あった。
ちょっと戻ってきた感。





今日の日めくりカレンダー

うまくいかなくても
自分は大丈夫
そう信じよう