本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 
中山ちはるです。

 

 

初めてのお話会!

初めてのお客様ラブ

 

ドキドキしつつも

直前までノートと向き合い

自分を整えて、

お客様とお会いさせていただきました。

 

 
 
記念すべき最初のお客様は、
あやさん♡
 
 
いやもうほんとにびっくりしたんですけど
絶対わたしより若いだろうなと思ったら
違ったっていう…
 
めっちゃ年齢不詳!!
わたしもそんな年の取り方します!!
 
 
アンケートにお答えいただきましたので
掲載させていただきますラブラブ
 
 
【お話会アンケート】
☆なぜ、このお話会に参加しようと思いましたか?
 
付き合う、結婚、出産を叶えたいと思っていたが、
何かモヤモヤしていたので
自分の状況をはっきりさせたかった。
これからどうしていくかの指針がほしかった。
先に願いをさらっと短期間で叶えてる
(ブログを読んでも面白かった)方の話を聞いて、
自分にも取り入れたかった。
 
 
☆お話会のご感想をご自由にお願いします。
 
パートナーシップと言えど
まずは自分とのパートナーシップが大事。
軸がズレないように。
 
私個人の課題としては、
相手ばかりを見すぎてそれに気をとられて
自分と音信不通にならないようにする。
とにかくひたすら自分の望みを聞いて叶えてあげる。
自分に集中。
外ばかり見るよりも、自分自身を見るようにする。
 
お腹をさわらせてもらって、
私にもくるかも👶って思えました。
 
そしてその望みに執着するのではないけど、
やはり好きな人と付き合う、結婚する、
妊娠する、赤ちゃんを産む、
これを望んでいることをちゃんと
意識する、認識する、覚悟するのが
大事だなって今思ってます。
自分の望みを曖昧にしたり、
気付いてないふりしようとしない事。
 
私はちゃんとそれ望んでるんだって
今改めて感じているところです。
 
 
☆このお話会をどんな人に勧めたいですか?
 
ズバリ、パートナーシップに興味関心があり、
特に、付き合う、結婚、出産この3つを
叶えたいと願ってる人におすすめ。
 
 
(以上、転載)
 
 
初めてお話会で対価を頂いて、
改めて、
自分ビジネスって
なんて幸せな活動なんだろうと
感じました。
 
 
目の前のお客様のためだけに
わたしから生み出される言葉、
 
そして受け取っていただける言葉。
 
 
貴重なお時間と費用を
お支払いしていただく以上は、
絶対に現実に違いを創って欲しいキラキラ
 
 
改めて、それをコミットする時間でした。
 
 
あやさん、ご参加いただき
本当にありがとうございました!!
 
 
 
中山ちはる