今回のお客様は、
妊婦のわたしをとても気遣ってくださった
エネルギッシュで美人なKKさん♡
 
ドリンクご馳走になっちゃいました。笑
 
 
 
【お話会アンケート】
☆なぜ、このお話会に参加しようと思いましたか?
 
はるさんの生き方をお聞きして、
生き方のヒントが欲しかったです。
 
 
☆お話会のご感想をご自由にお願いします。
 
方向性が定まらす不安でしたが、
お話してほっとしましたし、
元気づけられました。
 
 
☆このお話会をどんな人に勧めたいですか?
 
私のように、迷いのある方にお勧めしたいです。
 
 
☆中山はるが提供するこんなメニュー、こんなイベントがあったら受けてみたい行ってみたい!があれば教えてください。
 
目に見えないことを体験できるような
イベントがあれば楽しいです。
神社めぐりとかもできたらいいですね。

はるさん、ありがとうございました‼️
 
 
(以上、転載)
 
 
KKさんは
すでにいろんな活動をされていて、
とても魅力的な方♡
 
 
Happyちゃんが好き、とのことで
宇宙の仕組みにもお詳しく、
 
ただやっぱり人間、
自分のことは見えにくいもの…
わたしもそうですキョロキョロ
 
 
わたしから視えたエネルギー、
その未来ビジョンを
お伝えさせていただくことで
 
少しでもお力になれたなら
嬉しいですラブラブ
 
 
KKさん、ご参加いただき
本当にありがとうございました!!
 
 
 
中山ちはる