ノートの書き方について聞いてみたい、
とのことで、
なんと県外からいらしていただいたAKさん爆笑
 
 
もうね、その行動力がすてき!!
 
 
開催後アンケートにお答えいただいたので
掲載させていただきますラブラブ
 
 
【お話会アンケート】
☆なぜ、このお話会に参加しようと思いましたか?
 
はるサンのブログを読んで
はるサンのノート術を教えてもらいたいと思い参加しました。
 
 
☆お話会のご感想をご自由にお願いします。
 
ノートを書くことがなかなか出来なかったのですが、
はるサンとお話する事で難しく考えすぎてたと気づきました。
『気持ちは、目に見えないので書いて文字にする』
と教えて頂き、そういう事かぁ〜と納得出来ました。
 
 
☆このお話会をどんな人に勧めたいですか?
 
自分を好きになりたい人!
ノートに興味がある人!
スピリチュアルが好きな人!
 
 
☆中山はるが提供するこんなメニュー、こんなイベントがあったら受けてみたい行ってみたい!があれば教えてください。
 
現在もしてる新月の願いを放つ会に参加したいですが
県外なのでなかなか難しいですが
タイミングが合えばぜひ参加したいと思ってます。
はるサンに又、お会いしたいです爆  笑
 
 
(以上、アンケート転載)
 
 
わたしもすごーく楽しかったですラブ
 
AKさん、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
ノートを書くことの素晴らしい点は、
 
目に見えないものに、
目に見えるカタチを
与えてあげられる
 
という点です。
 
目に見えないものの典型的なものが、
自分が感じた気持ち。
 
 
そして、そのカタチを
見てあげると、
認識してあげると、
不思議と消化・昇華されていく。
 
 
無視するから、
「わたしを見て!!!」
ってどんどん大きくなるのだ。
 
 
見てあげさえすれば、
問題は勝手に解消していきます。
 
それこそ、面白いほどに。
 
 
 
 
はぁーお話会楽しすぎるーラブ
もっと語らせてください笑い泣き
 
 
 
中山ちはる