今日は、大木あゆみさんのノート講座の

無料研修に参加しました!

 

 

テーマは「執着をやめる」

 

 

赤ちゃんかわええのうラブ

 


 

事前ワークもやってみて、

 

執着なくなったなぁ

なくなりすぎて願い事も減ったなぁ笑

 

 

なんて思っていたんですけど、

 

この研修に参加して

ものすごーーーくラクになりました。

 

 

結構、結構、握りしめていたこと

まだあったなぁと。

 

特に出産に関しては執着していたようです。

人にお話してみて初めて気づくことがある。



先日、体験セッションを受けたときにも思ったけど





第三者の視点がものすごく助けになること、

あるものです。


 

大木あゆみさんをはじめ

先輩ママさんがたくさんいらっしゃって

いろんな話が聞けました。

 

やっぱ出産の楽しい話聞かないとね!!

今までしんどい話ばっかり聞いてたんだなと気づきましたDASH!

 

 


いやほんと、

今月この講座参加して本気でよかった!!

 

今まであゆみさんのブログ読んでても

興味湧かなかったのに

なぜか今月は参加したいと思って…

きっとこみちゃんのお告げだったんだろう。

 

 

無料研修は、比較的少人数で

あゆみさんと直接お話しながら進むので

リアルタイム参加がおススメです♡

 

おかげさまで先延ばしにしてた用事に

サクサク手を付けられました~ウシシ

 


続きます♡


自然分娩で産めなくてもいいじゃん♡ノート講座研修レポ② 


 

 

中山ちはる