本日もお読みくださり
本当にありがとうございます。
 
中山ちはるです。

 

 

今日はシークレットな個別お話会でした!

 
こちらの告知をした際、
個別で開催してもらえないかと
ご相談いただいた、
なおるんるんさん!


早速アンケートにご回答いただいたので
レポ前に先行して掲載させて
いただきます!
 
 
 
【お話会アンケート】
☆なぜ、このお話会に参加しようと思いましたか?
 
中山はるさんが、幸せそうだったからにつきます。
誰かに自分ビジネスのお話を聞きたかったけど、
夫婦円満で幸せな方から
特に話が聞きたかったので。
 
 
☆お話会のご感想をご自由にお願いします。
 
柔らかい物腰と、明るい笑顔で、お話をしていて、
とても癒されました!
私が煮詰まっていた原因を、
ズバリ指摘された観察力はさすがでした。
いろいろ宿題をいただいたので、楽しみながら取り組んでいきたいと思っています。
 
 
☆このお話会をどんな人に勧めたいですか?
 
女性で自分ビジネス初心者さんが、良いかな?と思いました。
私のように新しい発見があると思います。
 
 
===
 
 
わたし自身もとぉーっても楽しかったです!

どんどんお話会やっていこうと
思いました爆  笑


なおるんるんさん、
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
中山ちはる