同棲で発生した問題シリーズ

その2?です(笑)

 

新しく購入したテレビとローテーブル♡AV機器は夫担当。

 

 

その1はこちら

 

 

 

実はー、

せっかく一緒に暮らしているのに

新居に引っ越してきて

まだ一回もセッ クスしていません。(どーん)

 

※ちなみに一緒に暮らし始めて2週間弱経過。

 ちゃんと一緒のベッドで寝ています。笑

 

 

わたくし

元々性欲は弱くはなくて

妊娠しても、性欲は

全く弱まる気配を見せず

 

夫は元々そんなにしなくても

大丈夫なタイプ。

 

むしろ妊娠発覚してから

お腹の子どもを心配して

あまりやりたがらない。

 

 

わたしがしたがるので

してくれますけどもー。

 

 

平日は彼のお仕事が朝早いので、

基本的にチャンスは(w)週末。

 

ところが、最近の週末は

用事があったり、

引っ越し作業の疲れだったり、

体調不良だったりが重なって

できず。

 

 

毎日一緒に居るのに

セッ クスできないなんて

つらい

 

 

と、なんだか無性に

淋しくなってしまって。

 

 

他はなーんにも不満ないんですよ。

 

ちゃんと大事にされてるし、

ほんとに素晴らしい彼で

十分すぎるほど幸せなんです。

 

 

そんな状況で「淋しさ」を

探し出してくるっていうのは、

 

間違いなく、

自分自"神"の声だよね。

 

 

荷解き作業とか主婦業にかまけて

ブログもろくに

書いてませんでしたから

ブログセラピーも進んでおらず

 

子宮メソッドで言うところの、

子宮がわたし自身に

「淋しい」って言ってるんだ。

 

 

というわけで

今週に入ってブログセラピーを再開し

ノートもたくさん書いて、

久しぶりに感謝ワークもやってたら

 

 

かなーり落ち着きました、

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

とーはー言ーえ、

やっぱりわたしにとって、

夫婦生活にセッ クスは超大事です。

 

 

藤本さきこさんが

 

「セックスは最高の肉体のコミュニケーション」

 

って仰ってて

ほんと!その通り!!!

って思うんですけど

 

好きな人とのセックスって

なんでこんなに満たされるんだろう照れ

 

 

なくても十分幸せだけど、

あったらもっと幸せだなー

って思います。

 

※↑これが本来の姿。

 「ないと淋しい」ではない。

 

 

↓これ、本当に素晴らしい記事です!

 

 

> 神は、個体と個体の「最高の肉体のコミュニケーション」として、セックスを与えました。

> 一番気持ちよく、一番美しく、一番肉体の知覚をフル稼働させる行為です。

> これが一番楽しくて美しいから、生殖をおまけでここに与えました。

 

 

 

わたしは避妊をしなくなってから

あっさり妊娠しましたが、

 

(もちろん子どもは欲しかったけど)

別に妊娠しようと思って

セックスしてたわけではないんですよ。

 

 

単純に

 

生でしたかっただけ

中で出してほしかっただけ

 

です!(どーん)

 

 

えーなんかそのほうが

幸せ感、よりアップしません??

(聞くなw)

 

なんなら妊娠中の今でも生で中で出してほしいんだけど

(子宮委員長はるちゃんが大丈夫って言ってたし!笑)

夫が許してくれない。

 

 

そんなだったから

すんなり妊娠できたのかなーと

思っていますよ。

 

 

一応わたしたち夫婦の目標は

5年で子ども3人なんですけど(笑)

 

セックスが妊娠の手段化しないように

楽しんでいきたいと思いますデレデレ

 

 

今週末こそえっちするぞーw

 

 

---

 

 

LINE@会員募集中☆

 

中山はるのお茶会お話会

その他イベントの先行案内、

ブログ更新のお知らせなど届きます。

↓↓↓


友だち追加

 

 

ご登録お待ちしております♡