先週、わたしがわたしに対して手を抜いていたことに反省しまして


週あけたら、パートナーが(LINEのやり取りだけど)とっても優しくて、よく心配してくれるように。

で、週末会ったときは、子どもの名前を考えてくれていたり、自分はちゃんと父親になれるのか?とプレパパブルーになってたり。笑


案の定です。笑

このパターン、付き合いはじめの頃からのお馴染み。


彼に対して不満が出るときは、わたしがちゃんと自分と向き合っていないとき。

原因がそれなので、わたしがしっかり自分と向き合いさえすれば、彼に対してなぁーんにもしてないのに、何故か勝手に彼の態度が変わるという…


本当にパートナーシップって、一番分かりやすい自分の鏡だなぁと思います。


恋愛経験はそう多くないにも関わらず、
こんな素敵なパートナーを用意してくれた神様、ありがとう✨


そして、目の前に現れたチャンスをゲットしてくれた自分、いつも向き合ってくれる自分にも、感謝✨


最愛の運命のパートナーは、ただ一人、自分です。




---


LINE@会員募集中☆

中山はるのお茶会お話会その他イベントの先行案内、ブログ更新のお知らせなどやっていきますので、ご興味ある方はどうぞご登録ください♪

↓↓↓

友だち追加


LINE@開設記念、簡易四柱推命鑑定やります☆
以下の二つをLINE@に送ってくださった方に、一言メッセージを返信します。

1. 生年月日もしくはご自身の命式の画像
2. 何についてのメッセージが欲しいか


命式は簡単に出せるサイトがいくつもありますがどれでも大丈夫です。
どこで出せるの~?という方のために假屋舞ちゃんの子宮推命サイトはこちら→★


ご登録お待ちしております♡


---


現在は削除されてしまった、
子宮委員長はる(現・八木さや)ちゃん、
HAPPYちゃん(Sachi。/竹腰紗智さん)の
ブログ記事をPDF化したデータを販売中です。

無料サンプルもありますよん♪