先日、パートナーのお誕生日祝いを我が家にて♥️


写真撮らなかったけどお料理も頑張ったよ!笑



一緒にお祝いできることが幸せで感謝だなぁと思います。


彼には本当に感謝しかなくて、
バースデーカードにも
ひたすら感謝の言葉と、
大好きですって気持ちを並べてた。






今回のプレゼントは旅行なので、
ご祝儀袋の中身は目録。笑

そこにいてくれるだけで感謝だなぁと
思える自分になったことが嬉しいです。



二十代半ばから8年ほど彼氏ができなかったわたし(不倫はしたけどw)ですが、
不思議と彼とは出会ってからトントン拍子に話が進み、
出会いから3ヶ月が経つ頃にはお付き合いしてました。

以来、半年以上経ちますが、
相変わらずラブラブで穏やかなお付き合いをさせていただいてます。


年上のパートナーがいいなと思っていたので、
次のパートナーは正直バツあり子持ちも覚悟してましたが、
彼は年上でイケメンおしゃれさんで、結婚歴なし、もちろん子どももなし。


その事実を知ったときには、

やっぱり
いるところにはいるんだよ!!

って思いましたよねぇ。笑


8年も彼氏いなかったクセに、
絶対、パートナーとの出会いは用意されてると思ってたから、探し回ってもいなかった。笑
わたしの信念勝ち。笑


さて、じゃあなんで8年越しに彼氏ができたかというと、


自分自身と出逢ったから。


だと思ってます。


彼と出会う半年ほど前に、

HAPPYちゃんと
子宮委員長はるちゃん

はるちゃんのブログからお借りしました


に出会い、
HAPPYちゃんの説く宇宙理論と
子宮メソッドを
そのときの自分にできる範囲で実践していきました。


気分よくいること。

自分の正直な声を聞いてあげること。

自分の中に生まれる些細な願いを自分で叶えてあげること。

自分の感覚を信じること。



それ以前は、バリバリの男性成功哲学を学んでいて、常に左脳優位のわたしでしたから、
世界がひっくり返ったようでした。笑


そうして少しずつ、
わたしの男性性と女性性が育っていったんでしょう。

その男性性が現実に具現化した結果が、
今なんだと思います。



結婚したい
パートナーがほしい

そういう女性は、
婚活なんてしてる場合じゃない
です。

そういう行動も大事かも知れませんが、

はるかに大事なのが、
自分の内側
エネルギー
です。


パートナーと出会う前に、

真の運命の相手である
自分自身と出逢ってますか?



これは、
はるちゃんとリュウ博士の
「神婚のススメ」で教わりました。







パートナーができた今でも、
運命の相手は自分自身と思っているし、
孤独と二人きりでいてあげる時間を
意識的につくっています。


だからパートナーシップが安定しているんだろうなぁと思う今日この頃です。