ハロウィンパーティー | maybe someday

maybe someday

育児日記


今日はミッシェルのプリスクールのハロウィンパーティー🎃

{3897254B-8E2A-4696-92C7-DB4BFE34A495}

こんなにお菓子をもらっちゃいましたよ。


子ども達が食べられる物だけ分けて、後はパパとママのお腹の中へ消える予定ニヒヒ



朝からグダグダで機嫌の悪かったお二人さん。
{CACFA525-CE09-41FC-8904-6F174630F8A8}

ストーリータイム中もグダグダ。



モリーはロボット仮装コンテストのモデルに抜擢。
{53EBBAED-5AB4-4537-B04C-8E73C58CBA84}

アルミホイルぐるぐる巻きにされながらも微動だにしないモリー。


可愛いお姉ちゃん達に優しくされて満更でもないらしい。



見事優勝したので、ピニャータを一撃する権利をGET。

{6C1FA928-FEB1-4FCC-BAF2-DAA191E1211A}
が…ミニオンズが怖かったらしく逃げ出す。





Trick or treat しに外へ。
{EAFC0134-B3D0-4AD9-B99F-9EE99B0FFA11}



{42931ECA-4278-4C7E-B5A0-5C06904C1A13}


ミッシェル生き生きしだした。

{79007E0E-8F6A-4724-9368-5FE9244665FE}
凄い飾り付け‼︎


うちはショボすぎて載せられません笑い泣き
お受験で忙しかったからね。ごめんなさーい。



{9A36FB57-7858-4B6D-B44C-71389A3ECF8E}

モリーも一人前にお姉ちゃんにくっついてお菓子もらいに。







来年はもうちょっと衣装も飾り付けも頑張ろうっと滝汗