こんにちは♩MaPRE ねねです。

ハートシェイプのスピネル のご紹介です。

 

先日サファイアが全てご成約となり、

赤系のハートシェイプはしばらくないかなあと

思っていたら奇跡のようなルースがドキドキ

華やかで濃密な色と輝きの楽しめるキュートな大きさの
ハートシェイプ 天然スピネル 0.3ctです。
スピネル独特の色であるホットピンクです。

サファイアなどではなかなか見ることのできない
ピュアで彩度の高いホットピンクのスピネルは
その場の注目を一瞬にしてあつめるヒロイックな宝石。
バランスの良いハートシェイプなので、
ペンダントにもリングにも映える一品です。

持ち主の自己評価を高め、自信を持たせてくれる他、
富や豊かさを引き寄せます。
華やかな魅力を高めたい方におすすめです。

宝石言葉は「自己実現・華やかさ」

ホットピンクスピネル
鉱物名:天然スピネル
重さ :0.3ct
大きさ:4.0×4.0×3.2mm
モース硬度:7.5〜8

+3,800円で中央宝石研究所の鑑別書をお付けします。

ペンダントやリングなど、オーダージュエリーのご相談も承ります。
ご購入後、
contact@mapre.info
LINEID:@mapre
までご連絡くださいませ。