すっかり空も高くなり夏真っ盛りですね。
皆様ご予定はもう埋まってきましたか?

週末、東急プラザ銀座 屋上の
WHITE&SKYで10/16まで開かれている
ビアガーデンに遊びに行ってきました。

11Fのエレベーターを降りたら
エスカレーターでもうワンフロア上がります。
テラスの隣に、吹き抜けのちょっとした
別空間が広がります。

{C91BD9AB-C596-4AF1-AD11-CD0808DEB604}
白とプール&空の青、2色で構成された
リゾート感溢れるコーディネート。
早速ビールで乾杯。

{D7BB0EF1-4AE2-4540-B01F-47E0B638D59C}

お料理はお肉メインのブラジル料理。
サラダにはココナッツの芽が
使われているとのこと。

{C952CA1D-07BD-44F8-BF2A-C00302219F3B}

{1571DF4B-45D3-4BF5-805A-10DDEB11E586}
このほかにももう一皿お肉がありました。
二時間が過ぎる頃にはお腹いっぱいです…

{33950C2A-D510-4343-8458-15430B93CA82}

{E4C77810-BB21-4F6F-A92B-B85F9EFAAA4E}

今年の3月にできたばかりの東急プラザ銀座。
女性同士でも素敵ですし、
ロマンチックな雰囲気は
デートにもおすすめです
今年もたくさんビアガーデンいきたいな〜