【KSM】北朝鮮がミサイルを発射!なんとムスダンが直撃したのは同志・有田ヨシフだった!ww | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


http://ksmworld.blog.jp/archives/1058727804.html


【KSM】北朝鮮がミサイルを発射!なんとムスダンが直撃したのは同志・有田ヨシフだった!ww


金正恩「ムスダンには対抗する手段は無手段ニダ!ナンチャッテ」
.....日本の国会議員が北朝鮮のプロパガンダを拡散するのは外患誘致!

.....なでしこりんです。今日の早朝、北朝鮮が弾道ミサイル・ムスダンを発射しました。北朝鮮による「実験」は全ての場合「他国への威嚇」でしかありません。おもしろいことに、今回の実験に対して中国が抗議しています。それはなぜなんでしょうか?

........................

................................ミサイルの画像はイメージです。

.....中国外務省の華春瑩(フアチュンイン)副報道局長は22日の定例記者会見で、北朝鮮の弾道ミサイル発射について「地域の緊張をエスカレートさせる行動を避けるべきだ」と述べ、不快感を示した。(読売新聞) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6205161

.....



.....今回、北朝鮮が発射したミサイルの名前は「ムスダン」。これって「無手段」のことでしょうか? 「ムスダンには対抗する手段は無手段ニダ!」というのはいじくりすぎ?ww ちなみにこのムスダンの射程距離は2500~4000キロメートル。日本は当然「射程圏内」ですが、上の図表を見れば中国全土がムスダンの射程圏内にあることがわかります。共産主義国は互いを「同志」と呼び合いますが、中国は同じ共産党主導のソ連やベトナムと戦争をしたことがあります。怒れる金正恩がペキンの習近平を攻撃する可能性はゼロではありません。

..........

............... https://twitter.com/aritayoshifu/status/738529076655230976

.....しかし 今日、ネット上で盛り上がっているのは中国関係のネタではなく「有田ヨシフ同士」のネタ。有田ヨシフは元共産党員ですし、在日朝鮮人にも知人が多いらしく、北朝鮮の事情通であることは確か。中には有田ヨシフのことを「北朝鮮親善大使」と呼ぶ人さえいます。そんな有田ヨシフのツィッターのツィートがこれ! ↑

.....私も 有田ヨシフのツィートにコメントしていますが、そのコメントまで転載してくださっている方もおいでです。 ありがたいことです!ww

4
なでしこりん @RinNadesiko0719
.....@aritayoshifu 残念でした!予想ハズレ! 【ソウル時事】聯合ニュースなど韓国メディアは22日、北朝鮮が東部でミサイル1発を発射したと伝えた。 (時事通信)

.....でもね、これって笑い話で済ませられる話ではなくて、日本の国会議員が、ニュースソースも示さずに「参議院選挙が終わるまで北朝鮮がムスダンを発射することはないだろう」と公言するのはおかしな話ですし、おまけに、有田は「日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ」とも発言しています。これって「外患誘致罪」に抵触する悪質な宣伝行為以外の何物でもありません。有田ヨシフは北朝鮮の工作員なんでしょうか?

...............


...............有田の北朝鮮入国証。有田自身がネット上に公開したのか?

.....今日、公示された参議院選挙にも有田ヨシフは民進党の比例で立候補しているんだとか? こういう人物を公認する民進党の「議員推薦基準」はどうなっているのでしょうね。私は、少なくとも、「日本政府は危機感を煽るパフォーマンスをやめるべきだ」などという北朝鮮のプロパガンダを代理宣伝するような人物は「日本の国会議員にはふさわしくない」と思うのですが、私の見方は間違っているのでしょうか? あなたはどう思いますか? By なでしこりん (http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12173407114.html より)