【直言極言】安倍晋三は大石内蔵助なのか?[桜H26/3/21] | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【直言極言】安倍晋三は大石内蔵助なのか?[桜H26/3/21]

戦後レジームからの脱却を望む保守層の期待を一身に背負って再登板した安倍総理。しかし就任1年を過ぎ、その発言や政策には、かつての保守政治家としての輝きが失われていると言っても過言ではない。果たして安倍晋三はここまでの人物だったのか?それとも本願成就のために偽装をしている強かな策士なのか?その評価が割れつつあるこの時期だからこそ、国民の側に求められる忍耐について指摘させて頂きます。