【断舌一歩手前】河野談話、「事実の検証」を忌避するのは恥知らずなダブスタである[桜H26/2/2 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【断舌一歩手前】河野談話、「事実の検証」を忌避するのは恥知らずなダブスタである[桜H26/2/25]

本日のニュースコーナーでも取り上げた「河野談話検証」を求める世論。しかし、進歩的左翼言論や、公明党の支持母体である創価学会などはこれに否定的であるらしい。まず「事実の検証」を拒否するという事自体が、韓国などが良く口にする「歴史の直視」から外れた姿勢であるし、自分達の父祖の汚名に何らの感慨も持たない、「非日本人的」な情緒であると言わざるを得ない。「事実」から目を背け、虚構に逃げ込もうとする人々の卑劣さについて、厳しく糾弾しておきます!

◆歴史の真実を求める世界連合会HP
 http://gahtjp.org/

◆「慰安婦問題」に関する河野談話見直しを求める国民運動(署名活動)について
 https://j-ishin.jp/legislator/news/2014/0221/1386.html