【禁聞】商業化が進む少数民族地区 千年の古城が廃墟に | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【禁聞】商業化が進む少数民族地区 千年の古城が廃墟に


【中国情報なら新唐人】http://jp.ntdtv.com/【新唐人2014年1月17日付ニュース】中国雲南省のチベット人居住区であるシャン­グリラ県の旧市街地で11日、火災が発生し、旧市街地の3分の2が廃墟と化しました。­2000人の消防隊が消火に当たりましたが、鎮火には10数時間かかりました。経済利­益のために、歴史のある古城の開発のみに熱中し、安全問題を考慮しない地方政府に対す­る批判の声が聞かれます。