韓国の嘘!世界中から見捨てられた韓国を救った日韓併合の真実 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国の嘘!世界中から見捨てられた韓国を救った日韓併合の真実


松木国俊さんが、韓国が嘘をついている、世界中から見捨てられた韓国を救った日韓併合­の真実について語っています。
日韓併合は当時の日韓においては苦渋の選択でした。
韓国は近代化を望むも、資本も人材も何もなく、決して自力で近代化などできるはずもあ­りませんでした。
そして、その国民性からも世界からは見捨てられ、欧米の植民地になる寸前でした。
それを懐の深い日本が自治を認めさせたうえで、近代化に成功させました。
日本には国防上韓国が欧米に植民地支配されることはどうしても避けたかった事情があり­ますが、そもそもそれは韓国が自力で独立できてさえいれば日韓併合も起こりえなかった­わけです。

世界で唯一韓国を救った国・日本とは如何にすばらしい国かがわかる一方で、韓国を助け­てしまったことを悔やみもします。