韓国が週刊文春コラムに不快感 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


韓国が週刊文春コラムに不快感

韓国が週刊文春(12月5日号)記事に不快感を示しているそうだ。
標的となったのは、適菜収氏連載の「今週のバカ」。
ここで適菜収氏は、「朴槿恵の『おばさん外交』」と題目をつけ、次のように朴大統領を斬り捨てている。

***
ああいうおばさんってたまにいますよね。キャパシティが小さいので、すぐに暴発してしまう。一流大学出身でプライドが高いので、一度言い出したことをうまく収めることができない。買物をするたびにクレームの電話をかけたり、ゴミの捨て方に文句をつけたりするので、近所の主婦からも煙たがられる。
***
告げ口というより、井戸端会議で隣近所の悪口を言いふらす「おばさん外交」…
***
歴代の韓国大統領は、支持率が下がると反日カードを切ってきた。…
でも、朴槿恵は最初に反日カードを切っちゃった。早いよ。思慮が浅いというか、微笑ましいというか、自分が信じている正義を一方的に叫ぶだけなら子供と変わらない。
***

外交では、実務的協議そっちのけで、日本の悪口ばっかり言っている。
外交は愚痴のはけ口、みのもんたのおもいっきり生電話ではない。
自業自得というか、反日外交のお陰で、日本から韓国への観光客は激減、韓国から日本への輸出が激減と、韓国経済にブーメランが返ってきている。
日本でも、首相にかなり近い所から、韓国に経済制裁せよとの声が上がっている。
「歴史ガー」と叫びながら、自国の首をしめている。
バカはバカだ。

政治家の発言ならともかく、民間人の作家が週刊誌に書いていることに難癖をつける。
それを言論統制というのではないか…というか、「長さ9センチ」の韓国はケツの穴も小さい。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131128/kor13112814080001-n1.htm