【三橋貴明】三橋貴明さんが、莫大すぎる借金で崩壊する中国経済について語る | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


【三橋貴明】莫大すぎる借金で確実に崩壊する中国経済


三橋貴明さんが、莫大すぎる借金で崩壊する中国経済について語っています。
シャドーバンキングによる債権を回収できず、不動産バブルが崩壊している中国経済。
その借金額は天文学的数字で、IMFも懸念しています。

アメリカですらどうしようもできない借金なので、最終的にはデフォルトをするだろうと­言われています。
日本企業も多くいるので、早めの対処で無事に乗り切って欲しいですね。