(怒 !)朝鮮通信使を日韓で世界遺産へ | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


(怒 !)朝鮮通信使を日韓で世界遺産へ

韓国からまたまたトンデモ提案である!
日本の各地で在日コリアンが「B級感たっぷりの朝鮮通信使」祭を広めているのは皆さんご存じでしょうが、それを日韓共同で世界遺産にと韓国のドアホが提案
したとか。。。(怒) (記事のコピペはだいぶ↓)  

絶対反対でありますし、
朝鮮通信使が日本のニワトリを盗んだり、朝鮮人の素行がその頃も悪かった事実が絵として残っていたりするのに、

日本に便乗して、入り込んで、韓国起源であるとするいつもの悪癖もあるし、
朝鮮通信使そのものがそんな高尚なものでもなく文化といえるほどのものでもないことをご存じの皆さんもびっくりする話であります。(参考までに動画を添付一番↓) 

もちろん一韓国人が言い始めた話でありますが、対馬仏像返還をするからかわりにと、なんらか日本側に譲歩や共同を交換条件として求めることはあるでしょう。 勝手に盗んでおいて交換条件をつけるという北朝鮮となんら変わりないことをやっている韓国です。

うっかりこんなことが行われてはいけないので、ぜひ文部科学省や自民党に「こんな提案を受け入れないでくれ」と電話、メールなどで伝えてください。 


また、日本各地の朝鮮通信使行列をやっている所には、広島の呉の島など数ケ所ありますが、そういったまがいもの祭は日本人として不愉快だし、反日の韓国が日本になにやかや入り込み、日本の文化の正当性を壊そうとしていることを伝えて欲しいです。
。 

ちなみに仏像を盗られた対馬では、 アリラン祭という朝鮮通信使のある祭を今年は廃止しました。もちろん仏像が返還されたとしても当然、このまま廃止の方向でいくようにするべきです。 対馬市への「アリラン祭の復活阻止」する意見を届けていきましょう!

---------------------------------------------------
(本日9月28日の徳島新聞記事より)

対馬の仏像返還明言
文科相との会談で韓国閣僚

(光州共同)
下村文部科学相は27日、日中韓文化相会合に出席するため韓国南西部、光州を訪問し、中国の蔡武文化相、韓国の劉震龍文化体育観光相と相次いで会談した。  下村氏は劉氏との会談で、長崎県対島市から盗まれた仏像2体の返還を要請、劉氏は韓国政府として返還に向けてきちんと対応していくと応じた。  会談後に下村氏が記者団に明らかにした。

韓国側が政府として仏像の返還の意思を明確に示したのは初めて。

盗まれた仏像のうち一体については、韓国の地裁が、日本側が政党に取得したことが訴訟で確定するまで返還を差し止めた。 これに関し、劉氏は「返還するべきものだ」と明言。 ただ、具体的な法的手続きは言及せず、返還の見通しは不透明だ。 

劉氏は、2018年平昌冬季五輪と20年東京五輪の成功のために互いに協力することを提案。
朝鮮通信使などを念頭に、日韓が共同で提案できる世界遺産の登録で日本の前向きな協力を求めた。 
日中韓文化相会合は28日に開催される。 会合は07年から開かれており、今年で5回目。

----------------------------------------------------------

(日本での在日による朝鮮通信使祭の動画↓ー安っぽい薄汚い感じ)


(このB級感ってやはり朝鮮人な動画)



韓国のフェイクさは十分知っているし、低評価なのは韓国の自業自得。
それに日本を巻き込むのはやめろ!!!

それに仏像だって返還するかどうかはまだわからないし。

返還されたところでそれは元に戻っただけだし、なんの交換条件をのむ必要もないわけで。

朝鮮半島とはとにかくつきあわないのが一番。

下品な国だわ、本当に。


物欲しげで。


朝鮮通信使は、清の属国であったが日本に攻めてこられては困るから、貢物をもって来ていただけ。徳川時代には、将軍が替わるたびに、挨拶にきていました。

「朝鮮半島とはとにかくつきあわないのが一番。
下品な国だわ、本当に。
物欲しげで。」

まったくもっておっしゃるとおりであります。 .
「こっち(日本の方角)へ向くな!けがらわしい!」って言ってやりたいです。

つまり日本に朝貢していたということですね。

シナみたいにエバる気は全然ないけど、朝鮮人(韓国人含む)の事実誤認は凄まじい。  科学系のノーベル賞受賞者がいないのも納得。

もしかして食べるものも大きいのだろうか?

日本人が穏やかなのは食事もマイルドというところはあるかもしれませんね。

あんなにとうがらし尽くしの食事を毎日するなんて、耐えられないし。
胃にも悪いし。