旭日旗を掲げると処罰
韓国国会議員が旭日旗を用いると処罰する旨の議会呈上を行うという。
これが本当に議決されると韓国は国際信用を著しく失墜する。其れを理解しての上なのか?どうも線が一本も二本も抜けている。
まず、国際慣例から言えば、官旗は国旗の性格を含まない。しかし象徴旗として其の国の働きや特性・品格を示すものとして国旗と同様に尊重されている。 我が国では、菊花十六章・五七の桐・旭日旗・都道府県市旗・行政旗などがこれにあたる
彼等の本音は、日本人応援団が打ち振る旗が目障りだ。振ると罰金を科すぞといった事であろう。
もし法制化が実現した場合、国際社会から後ろ指を指されるのは間違いない。
目先の効かない感情行為で、自らを追いやっているのがわからないのか。其の無知性に怒りを越えて哀れすら感じる。
ネットで見たよ、まー何処まで行くんだろうね?缶国の嫌がらせ。法案が通ってもいいが、あんた達は三流(今二流)に格下げ「国際審判部」。
韓国では、朝日新聞は退場でしょう!
日本でもそうでしょうが!
旭日旗は世界で認められている
それを批判するのは、世界からまたも退場でしょ!
韓国人が、自分たちの精神的な安定感を保つためには、
スケープゴートとしての、日本が必要なのでしょう。
私たちも、よく、「韓国人は人間ではない。」という言葉を使いますが、
彼らもまた、日本人を人間としては見ていないのだと思います。
彼らからは、日本人は、彼らの奴隷かペットに過ぎないのでしょう。
だから、彼らの基準では、日本相手ならば何をしても許される。
客観的に見て、日本と韓国の国力、立場がどうかということは
関係ないのだと思います。
なので、世界が韓国をバッシングするとか、馬鹿にするとかは
あまり痛くは感じないのではないでしょうか。
そのようにつけ上がらせたのは、何も反論してこなかった日本にも
非があると思います。
ここで、ガツンという言動、行動を示さないと、彼らにはわからないと
思います。
哀れな三等国家韓国は、書きましたように回りが見えない哀れな三等国家なのである
「彼等の本音は、日本人応援団が打ち振る旗が目障りだ。振ると罰金を科すぞといった事であろう。」
だからそんなに大したこと無いんだから、そう大騒ぎするほどの事じゃないよ!と言いたいのかな?
朝鮮人の火病を薄めるのに必死のようで。
一時風靡した朝鮮人部落。何かあると、直ぐ徒党を組んで区役所に押しかけてました。全く変わってないですね。出成成分が低いからどうしようもありません。犬はこん棒で殴るに限りますね。