相変わらずどこの国に主眼を置いているのか不可解で公正にかける報道が目に余るNHKですね | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!



NHKに電凸!ヘイトスピーチ特集は虚偽!レイシストしばき隊の違法行為は隠蔽・金展克は襲撃犯

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5082.html

----------------
そもそも、デモのことを報道するのに、どうしてデモが行われた理由というか原因というか、デモの目的を全く報道しないのですか?
デモの名称すら報道してないじゃないですか!

あのデモは、【通名制度の悪用をなくせ!デモin新大久保】という名称のデモであって、過去に在日韓国人が簡単に変更できる通名を悪用して健康保険証の通名を変更して携帯電話を売りさばいた事件が発生したり、金融機関の預金口座が架空口座や仮名口座などが開設されて脱税やマネーロンダリングなどの犯罪に悪用されたり、凶悪犯罪がNHKなどによって所謂「通名」という偽名で報道されたりするのをやめさせようとした真面目なデモでした。
それなのに、NHKはそのようなデモの目的や名称を一切報道せずに、番組の最初から「特定の人種や民族に対して差別や憎しみをあおったり、おとしめたりするヘイトスピーチのデモが東京の新大久保にあるコリアンタウンで頻発しており、……この日もおよそ300人の参加者は、1時間以上にわたって、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返しました。」と伝えたのですよ。
あれじゃ、最初から、在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を繰り返す目的でデモが開催されて、参加者の殆ど全員が在日韓国・朝鮮人に対し、差別的な言動を終止1時間以上にわたり繰り返したという報道になっています。

これは完全な虚偽報道ですよ。
そんな事実はないんだから!

NHK小川
アナタ自身やアナタの周辺の参加者は在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動をしなかったかもしれませんが、NHKの取材スタッフの周辺のデモ参加者たちは1時間以上にわたって在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動を繰り返したということでしょ。
アナタが300人のデモ参加者の様子を全て把握できるわけないんですから、アナタが「デモでは在日韓国・朝鮮人に対して差別的な言動はなかった」なんて事は言えないでしょ。

----------------
それがnhkくおりてぃなのかな……_ノ乙(、ン、)_


NHKにいくら言っても、馬耳東風だろうから、
NHKを監督する立場の、新藤総務大臣に
メール等で陳情するべきじゃないでしょうか。

私なら、
・殺人事件でも双方の被害者・加害者側の言い分の両方を報道するのになぜしばき隊ばかりをインタビューし、一方的に被害者扱いするのですか。反日政策・教育を堂々とする国の国民に対して怒りの声を上げることが殺人よりたちが悪いのですか。
・生野区の通り魔事件はなぜローカルエリアだけしか報道しないのですか。なぜ韓国籍31歳とだけ報道するのですか?こちらは殺人未遂ですよ。ヘイトスピーチとどちらが罪が重いのですか?
・「原爆投下は罪の罰」とか「しばき隊の「KILLJAP」8月15日の反天連の「天皇陛下を殺せ」というのには「ヘイトスピーチ」という言葉は一言も報道されたことはありませんが、「韓国人を殺せ」はヘイトスピーチで「日本人を殺せ」「天皇陛下を殺せ」はヘイトスピーチではないのですか。

と言ってしまいそうです。


相変わらずどこの国に主眼を置いているのか不可解で公正にかける報道が目に余るNHKですね。


しばき隊は、そのまんま暴力団で、言ってることも過激だったし・・・何より人相が悪すぎw。

まあ、NHKの悪も、なりふり構わず必死の状況に入ってきましたね。
NHKは完全国有化してアカはクビ、または、完全民営化して株を日本人世帯1世帯に1株ずつ配りましょう。

マトモな報道しないんだからNHKはとっとと解体してチャンネル桜に切り替えたいよね(σ゚∀゚)σゲッツ!!