日本は、韓国との国交断絶を 早急にする事です!!!嫌南朝鮮派が日本人の過半数超え | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


嫌南朝鮮派が日本人の過半数超え

総務庁が行った外交に関する世論調査より

昨年10月に総務庁が行った「外交に関する世論調査」によれば、
「親しみを感じる」あるいはそれに近い回答は合わせても、韓国が39.2%
これに対して「親しみを感じない」は59%である。

2013.06.27
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/38089

<韓国に対する親近感>

韓国に親しみを感じる 9.7%
どちらかというと親しみを感じる 29.4%
どちらかというと親しみを感じない 28.1%
韓国に親しみを感じない 30.8%

平成23年10月調査結果と比較して見ると、
「韓国に親しみを感じる」(62.2%→39.2%)とする者の割合が減少し、
「韓国に親しみを感じない」(35.3%→59.0%)とする者の割合が増加している。

<日本と韓国との関係>

日本と韓国との関係を聞いたところ、
「日本と韓国は良好だと思う」 2.0%
「日本と韓国はまあ良好だと思う」 16.5%
「日本と韓国はあまり良好だと思わない」 36.9%
「日本と韓国は良好だと思わない」 41.9% となっている。


どんなにマスゴミが情報を隠蔽しようが
昨年の南朝鮮酋長の竹島上陸、天皇侮辱発言は保守層にも
伝わっているし忘れられ無い。
凶悪犯罪者は南朝鮮籍ばかり
TVの風俗摘発映像は朝鮮人ばかり。

大体、支那と強調して歴史認識問題とか言ってるけど
朝鮮戦争の時の敵国同士だろうが
戦争云々なら直接戦ったお前達こそ問題ありありだろ。



韓国人の性格は、大嫌いだし 根性腐ってますよ!

日本人が何も言わない と思い薄汚い事ばかりする!

日本人は何も言わない では無く 正しい歴史認識が 日教組や教育委員会に入り込んだ左翼や朝鮮人の 嘘に!騙され続けて来ました。

在日韓国人の 日本での犯罪率はNo1だし 今現在も、大嘘の歴史を作り上げ、日本人から金を巻き上げている!こういう事が許される訳はない!

それもこれも、日本に寄生する反日、韓国帰化人共「なりすまし日本人」が、日本の復活を邪魔しているからだ!!!

日本国民は選挙に感心を持ち 積極的に選挙に参加をし 反日帰化人共を1匹残らず、政界から追い出し、朝鮮半島に叩き返そう!

日本は、韓国との国交断絶を 早急にする事です!!!