これは完全に日本国民をなめきった行動ではないのか。岸田外相は国民をなめているのか | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


岸田外相は国民をなめているのか



ブルネイでのASEAN外相会議で、岸田外相と尹炳世(ユン・ビョンセ)外相都が会談を持った。
そこで尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は、慰安婦などの歴史認識での発言などにくぎを刺し、岸田外相は日韓の関係を発展させたいと行ったと言う。

韓国外相は、韓国国民への配慮として日本への歴史認識発言にくぎを刺し、日本の外相は、誤った歴史を押し付け、日本の領土を侵略し、大統領が上陸し、天皇陛下への侮辱までもやっている国に対し、何の追及もなく、日韓の発展を望む。
これは完全に日本国民をなめきった行動ではないのか。
このような外交を行っても、国民に何ら気を使うことも必要ないと考える外務大臣を国民が許してもいいのか。



このような事をしながら、自民党への支持が多いからと安心しているのであれば、自民党への支持に疑問を感じなければならないし、少なくとも、岸田外相への追及が国民からなされなければならないのではないでしょうか。

頑張れ日本や、在特会などが懸命に日本を心に戦っている時に、外交責任者が国民のここを踏みにじってはならないでしょう。


--------------以下引用-------------

日本の岸田外相と韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は1日、訪問先のブルネイで初めて会談した。歴史認識について言及があったものの、関係改善に向けて協力していくことで一致した。
国際会議という場を利用して、9カ月ぶりに実現した今回の会談は、関係改善に向けた第1歩になったと言えそう。
岸田外相は「ぜひ、2つの国の関係を進展させていきたい」と述べた。
尹外相は「歴史問題は尊重しながら、用心深く扱わなければならず、そうしない場合、個人、民族の魂を傷つける結果となります」と述べた。
会談では、尹外相が冒頭から歴史認識に言及し、日本側に積極的な対応を求めたのに対し、岸田外相は安倍内閣の立場を説明し、「韓国側には、これをしっかりと受け止めてもらいたい」と応じた。
そのうえで両外相は、日韓関係改善に向けて努力していくことで一致した。
日本側は、韓国はこれまでと異なり、個別の問題を糾弾する姿勢を見せなかったと評価する一方、韓国側も雰囲気は悪くなかったとしており、今後、両首脳の初会談が実現するのかが焦点となる。