>「肖像権の侵害だから、止めて欲しい」
肖像権を守りたければ、その汚らしいテントを畳んでアジトへ帰りなさい。
>なでるようにした行為
獅子座なおさんや日美子さんのように殴りかかったんでしょ?。
立派な公妨です。
その汚らしいテントを畳んでアジトへ帰りなさい。
>経産省はカメラが壊れたと主張しているようです
ブレノさんも反原発のキチガイにカメラを破壊されました。
応分の弁償をして、その汚らしいテントを畳んでアジトへ帰りなさい。
>本人は心臓に持病がある事
だったら反日工作活動を直ちにやめて、その汚らしいテントを畳んで、アジトへ帰って療養しなさい。
>土地明け渡し訴訟への影響も考えられ
土地使用料1100万円を支払って、その汚らしいテントを畳んでアジトへ帰りなさい。
いい歳をしていつまで甘ったれてるんですか?。
経産省前テントひろばスタッフの逮捕に関して
金曜日に 経産省前テントひろばのスタッフ1名が、経産省の警備担当者との間で発生したトラブルが原因で、任意同行を求められた上で、逮捕、拘留されるという事態が発生しました。
現段階で解っている事と現段階で決まっている対応について以下にてご報告します。
① 逮捕迄の経緯(現場にいて、状況を見ていた複数のスタッフの話)
金曜日には、三度警備担当の職員が撮影に来て、
(いつもはこんなには頻繁に来ない)
監視カメラの台に腰かけていたスタッフの顔を超近距離で撮影したという事です。
何度も「肖像権の侵害だから、止めて欲しい」と要請したにも関わらず、撮影を止めなかったので、手でカメラをどけ、「こうやってやられたら、あなたも嫌だろ」と経産省の職員の顔をなでるようにした行為が、器物破損と暴行という事で訴えられたようです。
(詳細な内容は不明ですが、経産省はカメラが壊れたと主張しているようです)
警察から、任意同行をもとめられ、経産省が主張するような暴力を振るった事は、一切ない事から、本人が同意の上、同行して、取り調べを受けたところ、
逮捕、拘留されるに至ったようです。
② 経産省前テントひろばとして、13日(月)に経産省に正式に抗議をします。
13日(月)に経産省前テントひろばとして、正式に抗議を行います。
電話で抗議をされる方は、こちらで確認出来ている事実関係を元に、
逮捕自体が不当であり、 本人は心臓に持病がある事を伝え、即刻、釈放するように要請をして下さい。
土地明け渡し訴訟への影響も考えられますので、冷静な対応をお願いします。
http://tentohiroba.tumblr.com/post/50219739616
自分たちのしたことを棚上げした上でよく言うよと言いたいです。