【韓国】韓国外相 安倍政権の歴史歪曲は許せないが、日本は経済協力を続けるべきだwww
2013年4月27日、国際在線は記事「韓国外相、対日外交は政治と経済を分けるべきと発言、対中国は政治も経済も親密に」を掲載した。
韓国紙・中央日報によると、韓国の尹炳世外相は26日、韓国外交協会第41回定期大会で挨拶した。尹外相は「隣国の国家指導者による歴史を歪曲する言動は、両国が手を携え美しい未来を作る努力とかけ離れたもの。遺憾に感じる」とコメント。日本の政治情勢を見るにこうした傾向はしばらく続くとして、“政経分離”の原則で日本との経済協力を続けるべきだと話した。
一方で中国とは“政熱経熱”と政治も経済も緊密な関係を築かなければならないと発言。24日に訪中した際、中国の王毅(ワン・イー)外交部部長と会談。今までの“政冷経熱”の関係から“政熱経熱”の関係へと発展させていくことで共通認識
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71768
経済協力?
日本は全く必要ないが・・・なにかぁ?
協力して欲しいのは、朝鮮ってこと。
ちゃんと頭を下げろ、それが物乞いする者の態度かぁ・・・はぁ?
日韓スワップ協定も財務省幹部が明らかにしたところによると、韓国は10月末で期限を迎える拡大措置の延長要請をしていないそうだぁ。
ほら、打ち切っちゃうぞ~
破棄しちゃうぞ~^^;;
ヤツらは経済立て直し出来ず焦っているのに
出た~ ボケの十八番の 上から目線!
クネクネさん、支那と手を組んだので、支那がどれ位助けてくれるか
期待しましょう。
>“政経分離”の原則で日本との経済協力を続けるべきだと話した。
嫌です!日本に話かけないで下さい。汚れます。
通貨スワップを打ち切って、日本無しでは世界と貿易出来ないと言う事を
あのキチガイ国民に知らせて上げましょうね。思いやりって事ですよ。
なんて親切なんでしょう!日本って。
ですよねぇ。
コリアンファンタジーと虚勢・・・何時まで現実逃避を続けられるかぁ^^;;
変に思考を働かせないで、思考停止の方が朝鮮には良いのかなぁ・・・。
まぁ、助ける気など全くありませんが・・^^;;