他国に我が国の内閣を糾弾する権利は無い、黙れ韓国 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


他国に我が国の内閣を糾弾する権利は無い、黙れ韓国



また韓国がいちゃもん付けて来ました、靖国参拝を糾弾する決議ですと・・・

韓国は何様でしょうね?日本が近代化させてあげた恩を忘れて、いい加減に

しろ、靖国糾弾の前に明博の天皇陛下への侮辱と竹島不法上陸の謝罪を

決議するのが先だろう。そしたら靖国問題で話だけは聞いてやっても良い。

我が国の国会は靖国参拝の支持決議を出して可決しよう。


以下、毎度馬鹿馬鹿しいお話の韓国国会。


靖国参拝と首相発言を糾弾=韓国国会が決議


 【ソウル時事】韓国国会は29日の本会議で、麻生太郎副総理ら閣僚の靖国神社参拝と安倍晋三首相の歴史認識をめぐる発言を糾弾する決議を採択した。賛成238票、棄権1票だった。
 決議は「一部閣僚と多くの国会議員がA級戦犯が合祀(ごうし)された靖国神社を参拝し、首相らが侵略戦争を否認する発言をしたことは、未来志向的な韓日関係と北東アジアの平和に深刻な影響を与える」と非難。これらの行為の中止と、心からの謝罪を求めた。
 その上で、韓国政府に強力な対応を要求、国際社会にも問題の深刻さを認識し、共同で対処するよう求めた。
 安倍首相は23日の国会答弁で、「侵略の定義は国際的に定まっていない」と述べた。 


韓国は本当に頭がおかしいですね。

このような国とは国交断絶したいですね。


バカにつける薬はないと
つくづく思いますね


>毎度馬鹿馬鹿しいお話の韓国国会。

日本国を糾弾する前に自国民を連れ帰れ!!
ゴキブリ民が日本国へ寄生虫を送り込んでおきながら何をのたもうているのか、文句があるなら一刻も早く自国民(朝鮮糞族)を連れ帰れ!!