高山正之「隣国は一番危険!隣人こそが紛争の源泉!韓国と付き合うな」 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


(250210)高山正之「韓国と付き合うな」

(250210)高山正之「韓国と付き合うな」

公開日: 2012/09/05
動画です
高山正之「隣国は一番危険!隣人こそが紛争の源泉!韓国と付き合うな」


朝鮮があるがゆえに日清では3万人、日露では7万人の日本人将兵が死んだ。
隣国である朝鮮の愚かしさゆえに日本は莫大な金額を支払って失い、そしてどれだけの人命を失ったか。。。

日本はこれまで100年努力したので今度は100年断交・100年放置して様子を見るべきである。

とかく隣人と言うものは一番危険な存在。あんな嫌な国とは「火事」と「葬式」以外はつき合ってはならない。
否、あの国とは未来永劫、何もかもの一切合財、全ての付き合いを完全かつ最終的に断つべきである。