20代のAV女優 "韓国のタクシーが怖い"急変したタクシーの運転手 "人格冒とく" | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


20代のAV女優 "韓国のタクシーが怖い"急変したタクシーの運転手 "人格冒とく"

日本の有名AV(成人映画)女優めぐりが韓国旅行中体験したあきれる経験を公開した。

「親韓派」で有名な成人映画女優めぐりは去る1月28日、自分のツイッターを通じて韓国旅行中タクシーに乗って辱めにあったと明らかにした。めぐりはハングルで「タクシーのおじさんが私たちにシX(訳注:記事では伏字、ツイッターではシッパル)と悪口を言った。むかつく」と言ったのに続き「タクシー料金間違って支払って申し訳なかったが、タクシー運転手は早く降りろと悪口を言った。恐ろしかった」と当時の状況を公開した。

引き続き、めぐりは日本語で「またやられた…。韓国のタクシーは、ぼったくり多いな。でも、日本よりかなり安いからいっか。一時間くらい乗っても日本円で3500円だし」と書いた。最後にめぐりは「韓国アンニョン」と短く締めくくった。

めぐりがこのような文を残すとすぐに知人らは「ボッタクリって分かってるならその場で文句言えば?」と文を残したが、めぐりは「文句言ったら『クソッ!』みたいな悪口いわれたの…。今日は朝六時半にタクシー乗ったから、眠すぎて頭がボーっとしてて、ぼったくられたの降りてから気づいた。」と不快な感情を吐露した。

めぐりのこのようなニュースは国内ネチズンにも伝えられた。国内ネチズンらは「韓国、まさに恥さらしだね」「めぐり、どんだけあきれたかな?ののしれば聞き取れないだろうと思ったのか?」「韓国のタクシー運転手恥ずかしいと思え」「めぐりさん、すべての韓国タクシー運転手がそうでもないから、次も訪韓して下さい」等多様な反応を見せた。

東亜日報(韓国語)
http://news.donga.com/Main/3/all/20130201/52755168/1



お金だけで済んでラッキーでした。
ボーッとしている間に変な所に連れて行かれて…なんてことになっていたかも知れません。
韓国なんて二度と行かないで頂きたいですね。